【タロット占い】想像力を膨らませるのが苦手な方にオススメしたいAFTER TAROT占ってみる【Youtube動画あり】

2021年2月20日

 

1.【タロット占い】AFTER TAROTってどんなカード?

やまニャン
AFTER TAROTとは、ライダー版のその後を描いているタロットニャ♪

表のデザインもキレイです。
山田ありす

 

ライダー版と並べて見比べてみました。

 

何点かご紹介しますね。

 

1-1: AFTER TAROT カップ2

AFTER TAROT カップ2

AFTER TAROT カップ2

足元に猫が現れて抱き合う二人。

 

ハッピーエンドで良い感じです。

 

1-2: AFTER TAROT フール

AFTER TAROT フール

AFTER TAROT フール

フールは若い頃は好きなカードでした。

 

何が始まるのか分からない世界に飛び立てるような印象。

 

でも、年をとる毎に少し危ない気がしてました。

 

茜屋太郎
ボクもネガティブにとっていました。

 

AFTER TAROTで見てみるとやっぱり怖いかも…と思ってしまいます。

 

1-3: AFTER TAROT カップ8

AFTER TAROT カップ8

AFTER TAROT カップ8

今までの感情に興味を無くして去ってしまった後、このカップを気にかけてくれる人が出現。

 

ありねずみん
あの人は本当に去って良かったのかな。

 

1-4: AFTER TAROT 悪魔

AFTER TAROT 悪魔

AFTER TAROT 悪魔

悪魔の誘惑に負けてしまった後は、男女が欲におぼれてしまう姿が描かれてました。

 

悪魔の持つ炎は下向きから上向きへ。

 

精神より身体のつながりが優先する関係であるのかもしれません。

 

1-5: AFTER TAROT ソード2

AFTER TAROT ソード2

AFTER TAROT ソード2

ソードの2は目隠しされています。

 

ここに戦う二人の男性が登場。

 

どちらにしても、白い服を着た人は自分で何かを決めそうではないですね。

 

2.【タロット占い】AFTER TROTで占ってみたYoutube動画

動画の内容

2つに並べられたカード、黒の道、白の道のどちらかを選んで頂きます。

「白か黒のどちらの道がより良縁に恵まれるのか?」

そして、今回は続けてナインカードで占いました。

明るいカードが出てくれませんでしたが、これも運命。

そのまま解釈しました。

 

やまニャン
結果的にどちらの道が良かったのかをお伝えするニャー

占い依存しやすい方やガッカリされたくない方はオススメできないかも~

 

結果は結果として受け止めて、次に進んで頂けると嬉しいです。
山田ありす

 

 

3.【タロット占い】AFTER TAROT占ってみた感想

占ってみた感想です。

 

ライダー版のその後=物語の結果としてとらえると、出たカードがネガティブな場合は余計に解釈が難しい感じがしました。

 

占い用として使うのではなく、”勉強用”としてこのカードを使うと良いかも。

 

ライダー版のその後を想像できない方は、逆に「この先どうなるのか?」の答えが分かり想像力が広がりやすくなりそう。

 

ご自身でカードの意味をルール化できない方にオススメです。

 

ありねずみん
反面、ご自分で想像力を膨らませたい方は不要かもねー

 

3-1:カードご購入はこちら

ニチユー(Nichiyu) アフター・タロット 日本語小冊子 ポケットマニュアル付

 

他にもタロットの関連記事を書いています。

ボクの記事もあるよー
茜屋太郎

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5