【占い 恋愛】占星術マッチング部門のオリジナル恋愛占い心理テスト100問(有料メニュー)

2021年1月9日

マッチングリスト占星術心理テスト

マッチングリスト占星術心理テスト

 

山田ありす
今年は、ありす事務所が実際に人と人とのご縁をつなげないのかと考えました。

 

恋愛結婚へのご相談を解決するにはどうしたら良いのかを考え抜いた結果、下記のような占星術マッチング部門が出来ました。

 

1.【占い 恋愛】オリジナル恋愛占い心理テストとは?

マッチングリスト占星術心理テスト

マッチングリスト占星術心理テスト

ハートだぬき
市や結婚相談所さんからのご依頼で使っていたオリジナル恋愛占い心理テストをメニューにしタヌ?

 

今まで80問だった質問を100問にしてメニューにしました!
山田ありす

 

ありねずみん
どんな風に使えるの?

 

有料になりますが、こちらのメニューにお申込みされた方はこんな風に活用できます。

1.あなたが下記の4つのどのタイプなのかをテストから判断します

4つのタイプ

  • 火(行動的)
  • 地(受動的)
  • 風(中立)
  • 水(時々感情によって行動的)

さらに、上記の内容から下記の4つのタイプのバランスを見極めます。

  • 恋愛体質・・・恋愛にのめりこみやすく地に足がつきにくい
  • 情熱的・・・白か黒かの決断が早く恋愛が続きにくい
  • 現実的・・・経済観念を優先しやすく恋におぼれにくい
  • 知性的・・・思考が優先しやすく人に対して深入りできない

 

このテストを行って頂き、どの面が強いのか弱いのかを考えます。

 

これは、ホロスコープ分析からも考えることが出来ますが、その人の環境によって実際の考え方とチャートが合わない場合もあるかも…。

 

そこで、オリジナル恋愛占い心理テスト+ホロスコープ解説の2つの角度から相性診断を行おうと考えました。

 

この有料の恋愛占い心理テストを受けて頂くと、山田ありす事務所の占星術マッチング部門の”マッチングリスト”に追加する事も出来ます。

 

ありねずみん
希望者だけだよー

 

気になった方は、まずは下記の動画をご欄下さい。

 

 

2.【占い 恋愛】マッチングリストへの追加について

 

マッチングリストで集められた方同士のホロスコープチャートを組み合わせて、縁のある人かどうかを山田ありすが鑑定します。

 

そこで、ZOOMでのホロスコープ解説講座日を設定。

 

縁のあるお二人のホロスコープと心理テスト結果により「どうして縁を感じたのか?」を山田ありすが解説。

 

こちらの開催はご承諾を得た上となります。

 

実際に講座を受けて頂く機会を設け、(山田ありす判断となりますが)縁のある人同士を出会わせてしまおうと言うかなりお節介な新メニューです。

 

ホロスコープ解説講座のご参加料金は、テスト代の11,000円に追加 5,500円が必要です。

 

1度講座をご受講されると5,500円が掛かるというわけ。でも、その方が本気でご結婚を考える人が集まって下さると思うタヌ!
ハートだぬき

 

男性だけではなく女性にも同様の価格をお支払い頂くので、遊び半分ではなく本気でご参加頂けると思います。

 

但し、縁がある人が出てこない場合は講座のご案内は出来ません。

 

勿論、マッチングリストへ追加するだけではお金は掛かりません。

 

2-1. マッチング講座へのご参加はオンラインZOOM

マッチングリストのご参加は、(山田ありす主催・男性・女性)の3者でZOOMで行います。

 

講座へのご参加が目的となりますが、ご縁のあるお二人をマッチングさせて頂くことも目的の一つなのでご参加の際の顔出しは必須とさせて頂きます。

 

2-2. マッチングリストの内容

マッチングリストのフォーム内容は以下の通りです。

占星術マッチング部門星がつなげるご縁フォーム2

占星術マッチング部門星がつなげるご縁フォーム

マッチングをする際は、ホロスコープや恋愛占い心理テスト結果以外にも上記の項目を考慮します。

 

そのためにお住まいや年齢などの条件もご提示頂きます。

 

但し、せっかくの星がつなぐご縁です。

 

名簿を集める事にもお時間が掛かると思いますので、お客様のご希望をお伺いした上でマッチングのお相手を探す事は出来ません。

 

例えば、はじめは遠方に住んでいる相手であっても、本当に大切な相手となれば 彼 や 彼女の故郷で新しい暮らしを始める方もいます。

 

運命って人生を変えることがあります。そうした例は現実として今までも見てきました。

 

通常の出会いやアプリで出来ないご縁をつなぎたいと思いますので、こちらでバランスを考えておつなぎさせて頂いたご縁を”運命だと思って頂ける方にご参加頂きたいと思います。

 

条件面ではなく「まずは星のつなぐご縁を大事にしてみよう!」とお考え頂ける場合は是非ご登録下さい!

 

3.【占い 恋愛】テキストの内容

 

ありねずみん
テストだけを受けて勉強するだけでも良いんでしょ?

 

そうです。テストを受けて頂きご自身でお相手を見つけて頂いてもOKです。

 

テストにはテスト結果以外にチェックポイントなどアドバイスも書かせて頂きました。

  • 表紙・シートの使い方説明 1~3ページ
  • 質問100問 4~7ページ
  • テスト結果とアドバイス 8~15ページ

 

※補足アドバイス10分×シート解説10分(動画付き)

 

上記のような割り振りで、追加で動画も添付しています。

 

自分の欠点や弱みを知るだけで意識が変わります。

 

毎日体重計に乗ることで、少しは意識が変わってその日の食べるものを気をつけようとする感覚。

 

ハートだぬき
知るって大事タヌ!

 

そうなんです。

 

性格とか生き方ってなかなか急には変わりません。

 

でも、知らない場合は知ることが大切。

 

あなたが”なぜ結婚に至っていないのか”にフォーカスしてみては?

 

反対に”結婚しなくても良いんだ”と思われるような結果が出ることさえあるかもしれません。

 

でも、恋愛や結婚は皆様お悩みとなるテーマです。

 

一生の生き方に後悔のない選択をするために、一度真面目に向き合ってみても良いかも。

 

  1. 100問の問いに答えると火(行動的)、地(受動的)、風(中立)、水(時々感情によって行動的)の4つのタイプのどれを優先するのか分かります
  2. フリーの人は、上記の回答からあなたがアプローチする星座を選ぶのもアリ【マッチングリストへ登録するのもアリ】
  3. カップルもしくは片思いの人は、上記の回答からあなたの恋愛の欠点やクセを知りアプローチ法を考えます

 

4.【占い 恋愛】本気で生き方を考える良い機会に

恋愛や結婚に悩む方はたくさんいます。

 

これまで、下記のような婚活に関する記事を色々と書いてきました。

 

あなたが恋愛や結婚が上手くいく方法を見つけられる一つの手段として、こちらの記事がご参考となることを祈っています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5