【恋愛 占い】もう一生恋人も出来ないし結婚もなく”私は一人”と思う人へ

ハートだぬき
せつないタイトルたぬー
うんー
ありねずみん
山田ありす
こんばんは。山田ありすです。占い鑑定でこうした声は意外とよくお聞きしますので、少しでも元気になって頂こうと思います。

 

【恋愛 占い】さだまさしさんの恋愛症候群ーその発病及び傾向と対策に関する一考察ー

さだまさしさんの「恋愛症候群恋愛症候群一その発病及び傾向と対策に関する一考察一」って歌を聴かれた事がありますか?

歌詞一部♪ おそらく求め続けていくものが恋、奪うのが恋、与え続けていくものが愛、変わらぬ愛

って歌詞があるんですが、占いについても出てくるんで一回聴いてみて下さい!

めちゃくちゃオススメです。

さだまさしさんの恋愛症候群ーその発病及び傾向と対策に関する一考察ー

さだまさしさんの恋愛症候群ーその発病及び傾向と対策に関する一考察ー

さだまさしさんの恋愛症候群ーその発病及び傾向と対策に関する一考察ーライブ

さだまさしさんの恋愛症候群ーその発病及び傾向と対策に関する一考察ー


ハートだぬき
深い…タヌ!

良いよねー
ありねずみん

この歌を聴いてると、恋から愛に変わっても”一緒にいたいと思える人”じゃないと愛は続かないし、相手からも同じように思ってもらえないと無理だなぁと思います。

お互いが同じように”変わらずに与え続けないと”愛情を継続するのは、難しくなっていくなぁと思います。

障害があると、求め続け、奪い続け、ずっと恋している状態で居られるのかもしれません。

 

【恋愛 占い】恋をせずに愛し愛される事もあります

恋は”病気”だという説がありますが、私も恋は病気だと思っています。

ですから、恋していない状況は”健康”で”正常”な状態なのかも。

そう考えると、一生恋をしないのもアリだと思います。

それに、恋する相手が愛する相手に変わる場合もあるし、その逆もあります。

友達が愛する相手になる場合もあると思いますし、その逆もあると思います。

ですから、恋をせずに愛し愛される関係を築くことも出来ると思います。

結婚相手は運命共同体だと思うので、お互いに何か助け合えるなら一緒に居られます。

そして、人間愛があれば協力して生きていけるのではないでしょうか。

山田ありす
若い時は本能的に子供を残そうとするのか?体の関係が優先する人もいます。でも、年老いてきたら徐々に会話が大切になったりと…変化してくる人もいます。

占星術で性的エネルギーは火星で示します。火星は情熱やパワーですがトラブルや刃物も示します。

性の問題によって傷ついたり傷つけたりする部分もあると思うので、金星や月、太陽の持つお互いの喜びポイントがどこにあるかを知ることも大切ですよね。

 

【恋愛 占い】60代70代でも恋はします

もう一生恋人も出来ないし結婚もなく”私は一人”と思う

ハートだぬき
上記のようなお声は占いの仕事をしていたら結構頻繁に聞くタヌ~
大失恋するとこんな考えになってしまうのも分かるよねー
ありねずみん
山田ありす
過去の経験から上手くいかない恋に傷ついて”自己価値”が下がってこんな風に思われるのも無理ありません…。でも!60代や70代…現実には何歳でも恋愛はあるんです。
老人ホームでも恋愛のもつれは結構あるタヌ~
ハートだぬき

ですから、恋を諦めないでOKです。

諦めた瞬間から”ゴール”は「独身で一生一人である」設定となってしまいます。

ゴールを設定してしまうと、潜在意識がそれを勝手に目指してしまいます。

そうなるとどんどん恋を遠ざける生活スタイルになります。

思考は習慣と行動にリンクします。

もし、あなたが実は”一生一人の未来”を設定していて、それを望まないなら今すぐその考えをやめて下さいね。

考えをやめるのは簡単です。

まず習慣となっている「発言」をやめることです。

「もう一生一人でも良い…」これを言うことで、本当にそうなっていってしまいます。

 

【恋愛 占い】諦めず何度でも繰り返し出会えば恋はできます

私、いつも鑑定でお話する事があります。

もし、あなたが100歳まで生きるとします。

そこで、日本では3回結婚と離婚を繰り返したら、まあ恋多き人生と言えるじゃないでしょうか。

でも、単純計算で100を3で割っても30年に一人しか運命の出会いってないんですよ。

だから出会いが極端に少なかったら出会う訳ないんです。また、人間なんて考え方なんて違って当然なんで、価値観の合う人なんて極論で言えばいないんです。

そんなもん合わせようとするから合って来るに過ぎません。・・・と私は考えています。

空気やムードが合う人を探すだけで精一杯じゃないでしょうか。

ということは、結局極論で言えば”数うちゃ当たる”わけです。


あなたがあなたなりの理想がありそのこだわりが強ければ強いほど、数うたないといけません。

月1度しか新しい出会いがなかったら絶対合う人なんて見つかるわけありません。

だって、電車で人を見ていて「ええなあ」なんて思う事、思われる事なんてほぼ無いわけですし、それは誰にとっても同じなんです。

ですから、恋をはじめるためには、どんなにガッカリする事があっても出会いを繰り返して繰り返して繰り返していく他ありません。

合う人を探し求めるしかありません。

ウォーリーを探せ!って知っていますか?

ウォーリーは探そうとしなければ見つかりません。

「今回も違うかったー」って、何回でもガッカリして下さい。嫌な思いをして下さい。

でも探し求める限り、あなたにピッタリ合う人が見つかる可能性は必ず上がります。

探すのをやめたら可能性は0です。ウォーリーはきっといる!と信じて探して下さいね。

ウォーリーをさがせ!

ウォーリーをさがせ!

 

【恋愛 占い】まとめ

山田ありす
日々の鑑定、結婚への道…皆様共通の悩みを抱えています。私は結婚していますが、正直たまたま結婚できただけです。友達に恵まれていまして紹介してもらえたので。特に自分磨きをしていた時期に出会ったわけでもありません。

どちらかというと弱っていた時期かもしれません…。一人暮らしの生活とか仕事に疲れ切っていた時期に助け船のように出会えた人だったので、余計に大切に思えたのもあるかも…。と思います。

でも、友達の声を無視していたら出会えていません。時々なら、人に甘えたり弱音を吐くことがある方が助けてもらえる事あるなぁと思います。

勿論、毎回愚痴とかばかりだと友達にも疲れられてしまうと思うのですがね。時々なら甘えても良いと思いますよー。

ありねずみん
もしこのブログにご興味をお持ちくださったらご依頼アンケートフォームを作ったのでよろしくねー

アンケートフォーム

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5