【西洋占星術 相性】蟹座のあなたへ(彼や好きな相手)は何座?12星座別恋の攻略法

2019年9月6日

あなたの彼(好きな相手)は何座?各星座へのアピール方法

フォトニックKarvounisにUnsplashフォトニックKarvounisにUnsplash

<もくじ>

あなたの彼(好きな相手)は何座?
あなたが蟹座で彼が牡羊座の場合
あなたが蟹座で彼が牡牛座の場合
あなたが蟹座で彼が双子座の場合
あなたが蟹座で彼が蟹座の場合
あなたが蟹座で彼が獅子座の場合
あなたが蟹座で彼が乙女座の場合
あなたが蟹座で彼が天秤座の場合
あなたが蟹座で彼が蠍座の場合
あなたが蟹座で彼が射手座の場合
あなたが蟹座で彼が山羊座の場合
あなたが蟹座で彼が水瓶座の場合
あなたが蟹座で彼が魚座の場合

ありねずみん
今回は蟹座のあなたへ12星座別に恋人(好きな相手)と上手くための方法をお知らせするよー
あなたは本当の星座を分かっているタヌ?!星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ!
ハートだぬき

蟹座のまみさんと12星座たち

ハートだぬき
蟹座のまみさんは親しくなるまでに時間がかかるたぬー

心がオープンになり辛いのが恋が進展しない原因かも…
こまりねずみん

ハートだぬき
きっと理由があるタヌ!上手くいくようにアドバイスするたぬー

<彼がおひつじ座の場合>
一緒に頑張ることで親密に。
まみさんはおひつじ座の彼のリードを時々身勝手であると感じるかもしれません。彼から無理難題を押つけられるように感じる事もあるでしょう。もともとまみさんは自分の時間も大切。家が一番落ち着ける場所なので、デートに出かけても早く帰りたいタイプかも。お家デートも良いですが、それだとまんねりしがちに。とにかく信頼関係を築くため相手を信じる気持ち大切。一方、彼が短気ですぐに怒る場合は2~3時間ほっておいて。まみさんがどこまで相手を尊重できるかが長続きのヒケツ。扱いさえ分かれば意外と手の平でころがせる相手に。

<彼がおうし座の場合>
気持ちはストレートに伝えて。
まみさんはおうし座の彼に友情に似た感覚を抱きやすいかも知れません。友だちだった関係がいつの間にか恋愛に発展する…。そんなムードで二人が進展することもあるでしょう。とはいえ友だち止まりで平行線をたどってしまうこともあるので、彼を好きなら、ストレートに愛の告白をする方が手っ取り早そう。不器用なまみさんにとってはむずかしいことかも知れませんが、彼はもっと受け身。思いを打ち明けるとき、プレゼントを準備するなら、少しお金をかけるのもアリかも。ちゃんとお返しがあれば脈あり。

<彼がふたご座の場合>
夢中にならず、マイペースで。
まみさんにとってふたご座の彼は、チャラチャラして軽い雰囲気に見えてしまうかも。本能的に価値観の違いを感じ、最初は気にならない相手かも知れませんね。とはいえ、彼が猛烈にアピールしてくると、いつの間にかまみさんの方が彼のトリコになることも。ただし彼の押し気味のアプローチは最初だけで、突然に手を抜いたように見えるのは、彼の本質が現れたサイン。だから、まみさんも一生懸命にならずに肩の力を抜いて付き合って。マイペースでOKですよ。

<彼がかに座の場合>
すぐに相手のテリトリーに踏み込むのはNG。
かに座の彼とは、まみさんが何も言わなくてもお互いが自然に理解でき、スムーズに親しくなれるでしょう。ただし結婚願望がある場合は、同棲など中途半端な関係にならないようにご注意を。互いの本能が出てしまうと、部屋を取り合うことになり、2人で家にいると何故か落ち着かない可能性が。もし、住居を一緒にしたいなら2部屋以上のある家を選び、互いのテリトリーをおかさないようにしましょう。

<彼がしし座の場合>
褒めつづけることが、♡の秘訣。
しし座の彼なら、まみさんは手の中で泳がせることができそうですよ。ただし、彼がわかりやすい表現をしてくれないからといって、あなたの価値観を押しつけると上手くいかなくなることも。この関係は継続性があるものの、相手を甘やかすと優先順位の低い扱いになりがちなので、都合のよい女にならないようまみさんは自分の気持ちを大切に。相手を常に褒めることができれば、彼は基本的にはあなたを守ってくれるでしょう。

<彼がおとめ座の場合>
計算せず、誠実に接しましょう。
おとめ座の彼はまみさんにとって、好奇心を満たしてくれるお相手。まみさんからの連絡にも、彼は快く応じてくれるでしょう。また、彼はあなたの知らないことをよく知っていて、疑問を投げかけると丁寧に教えてくれますよ。また、まみさんの声は、彼にとって印象的な言葉として残る可能性があるので、その場の気分での発言で、相手を傷つけないように気をつけて。小さな事でも、細やかな配慮が必要です。

<彼がてんびん座の場合>
あまり期待せず、尊重するのが◎。
まみさんはてんびん座の彼のことをクールだと感じるかも知れません。それは彼が彼のまわりの人を特別扱いしないから。もし、まみさんが彼の外見や立ち居振る舞いに惹かれたら、彼の内面が本当に自分に合っているのかを考えましょう。恐らく彼は自分のスタイルは変えようとしない可能性があるため、優先順位が趣味や友達になると寂しい思いをすることも…。たとえば彼の社交性を自分にはない魅力だととらえると、さまざまな気づきをもたらしてくれますよ。

<彼がさそり座の場合>
穏やかな時間を共有できる相性。
彼がさそり座なら、まみさんに安心感をもたらしてくれます。まみさんは口数が少ない彼をそっと見守ることで、日常を穏やかに過ごせるでしょう。このようにお互いが居心地のよさを優先すると、恋人関係のままで満足し進展は期待できません。だからこそ結婚へ踏み切るときは、思い切ったアクションが必要! 彼の方からの歩み寄りがあったら、もちろん即受け入れましょう。彼は感情を表に出すことは少ないので、微妙な態度はNG。一度しかないチャンスを逃さないで。

<彼がいて座の場合>
彼に尽くし、自由を尊重して。
まみさんは彼を上手くコントロールできれば、彼はまみさんのためにしっかりと働いてくれるでしょう。それにはまず、彼に尽くし自由に羽ばたかせてあげることが必要です。また、体の相性が◎なら、お互いの絆がさらに深まり、彼にとってまみさんはかけがえのない相手となるでしょう。ただしまみさんが彼を裏切るようなことがあると彼は不意に心を閉ざす可能性も…。嘘はつかずに誠実に接するようにしてね。

<彼がやぎ座の場合>
気持ちは早めに伝えるのが◎。
やぎ座の彼は、出会いの瞬間は惹かれやすいのですが、彼がまみさんに興味がないときは苦労の伴う関係に。彼が仕事人間なら、デートの約束を優先しないこともあります。付合い始めた頃は我慢ができても、まみさんは徐々に不安となるので、気持ちは早めに伝えて、結婚の約束や同棲をするのがおすすめ。同棲までいけば、彼は責任を果たしてくれる可能性が高まります。だからこそ彼との人生設計を遠い将来を視野に入れてしっかりと立てるようにしてね。

<彼がみずがめ座の場合>
相手に合わせられるかが鍵。
まみさんにとって、みずがめ座の彼は意味不明なお相手。彼の夢を理解できないのに、なぜか強く惹かれてしまいそう。彼との付合いが長くなるほどに、信頼し切ってしまい特別な存在となる可能性もあります。時には、自分の心のすべてを見破られているように感じて、恐れる相手かもしれません。注意点として、まみさんは彼の一貫性の無さを理解する事が必要。態度に変化があれば早めに意思の疎通を。型にはめ込まず相手に自由を与える事ができれば、末永く一緒に居られる二人です。

<彼がうお座の場合>
彼を美化しないよう注意!
まみさんはうお座の彼に初めて会ったとき、憧れの存在として尊敬するかも知れません。彼の共感力はまみさんをハッピーな気分にさせるので、一緒にいると未来に期待を持てて、現実を忘れさせてくれることも。ただし彼が夢を語るだけで終わってしまうとき、まみさんの思いもふと夢から覚めてしまうことがあるので要注意。あまり相手を美化しないようにしてね。基本的には、心地よい相手なのですから。

ハートだぬき
まみさんこれで恋愛成就たぬ!
まみさんはきっと家庭向きだよねーー
ありねずみん
ハートだぬき
信頼できる家族を築けると良いタヌ!応援するタヌ!


電話占いヴェルニ

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5