【西洋占星術 相性】射手座さんのための12星座別恋の攻略法

 

 

山田ありす
あなたが射手座生まれで恋愛が長続きしない、理想的な相手に巡り合えないと思われているならご参考になさって下さい。

 

このシリーズ、随分前に本の企画だったけど結果として出せなかった記事タヌ~
ハートだぬき

 

ありねずみん
射手座さんはなかなかモテ星!理想が現実となるとテンションが下がるのかな。

 

1. 【西洋占星術 相性】あなた好きな相手は何座?

ハートだぬき
あなたはお相手の本当の星座を分かっているタヌ?

星座と星座の際に生まれている人は下記の記事も読んでタヌー

 

 

2.【西洋占星術 相性】牡羊座 お相手の気持ち

おひつじ座生まれの相手とは、第一印象はフィーリングの合うタイプだと感じるでしょう。

 

但し、おひつじ座は自分本位な面があるかも。

 

あなたの理想や夢を応援してくれますが、それ以上に応援する思いの強さを受け止めて欲しいと考えています。

 

もし趣味や夢中になるものがあり、あなたが自分のペースを崩さずに相手をほっておくとすぐに諦めて離れていってしまいそう…。

 

きちんと付き合いたいなら、初心を忘れず釣った魚に餌をあげる精神を大切に。

 

33.【西洋占星術 相性】牡牛座 お相手の気持ち

おうし座生まれの相手は、自分のペースを変える事が苦手です。

 

仲良くなると途端にあなたを意のままに動かそうとするかも。

 

あなたは相手に甘く見られているように感じる可能性も…。

 

但し、あなたが献身的に尽くせるなら絆が深まる関係に。職場が同じならチャンスです。

 

相手にバリバリと働く姿を見せると信頼されて、親しい関係に進展しやすいでしょう。

 

4.【西洋占星術 相性】双子座 お相手の気持ち

ふたご座生まれの相手とは、最初は意見がぶつかったりして切磋琢磨しやすいかも。

 

もしくは、良い反応をもらえると刺激的と感じる可能性もありそう。

 

お相手がノリの良いタイプで目先の事しか考えてないようなら、ガッカリとされるかも。

 

但し、ついつい理想や遠い夢ばかりを追ってしまうあなたには、目の前の事や現状を知らせてくれる相手が必要。

 

互いにない物を持っていることを補い合えるなら、サイコーの関係と言えるかも。

 

5.【西洋占星術 相性】蟹座 お相手の気持ち

かに座生まれの相手とは、言葉に表せないような深い縁を感じるでしょう。

 

相手の献身的で一途な愛を理解した時は、尊敬が生まれるかも。

 

見返りを求めずに自分のために尽くしてくれると、安心感をおぼえてリラックスできそう。

 

時間をかけて切っても切れない縁に。

 

全く正反対の性質なので、互いに調整が必要となるかもしれませんが深い愛を学べる存在。

 

6.【西洋占星術 相性】獅子座 お相手の気持ち

しし座生まれの相手は、いつまでも変わらず憧れの存在。

 

手が届かないように感じそう。

 

相手もあなたに接する時はラクそうでフィーリングがピッタリと合うかも。

 

しし座生まれは楽しいことが大好き。

 

あなたも基本的に細かい事にはとらわれず楽観思考なので、息が合う時は自然と上手くいきそう。

 

但し、時々お互いに自分のことに夢中となって相手をほったらかしに。

 

気持ちが離れたと感じたら、歩み寄る努力が必要に。

 

7.【西洋占星術 相性】乙女座 お相手の気持ち

おとめ座生まれの相手は、あなたから見れば鋭い視点を持つと感じるでしょう。

 

相手に対して尊敬の思いを持てば距離が縮まるかもしれませんが、時間が経つにつれて些細な事でも注意を受ける可能性があります。

 

あなたが言う事を聞かずに自由過ぎると付いていけないと思われるかも。

 

言われているうちが花だと感謝をすれば、良い関係を築けるはず。

 

8.【西洋占星術 相性】天秤座 お相手の気持ち

てんびん座生まれの相手とは、友愛モードとなりやすいかも。

 

あまり束縛をしてこないタイプだと、きっとあなたは居心地の良い存在だと感じそう。

 

友達になるのはスムーズ、積極的にアピールすれば自然と心を開いてもらえるはず。

 

例えば、複数の友人を誘って交流するのも良さそうです。

 

お相手はみんなと連絡先を交換しそうですが、熱心になるのは徐々に本命だけに絞られるでしょう。

 

相手からの連絡頻度が多く、好意があると感じたならあなたから告白するのもアリ。

 

但し、付合いに発展したら手抜きはNG。

 

9.【西洋占星術 相性】蠍座 お相手の気持ち

さそり座生まれは、少しばかり理解し辛い相手。

 

もし、相手が謎めいているかマメなタイプだと扱い辛いと感じてしまい時々 逃げ出したくなるかも。

 

愛し愛されることを貴重だと考えてみては?

 

もしくは、あなたが相手にお熱の場合、一切興味のない相手には全く行動を起こさない可能性が…。

 

なかなか難関なので、とっとと諦めて次に進むのもアリ。

 

但し、あまりに早過ぎる決断はNG。

 

相手の本心はしっかりと見極めるように。

 

10.【西洋占星術 相性】射手座 お相手の気持ち

いて座生まれの相手との関係は、互いの趣味を尊重し合えるピッタリなパートナー。

 

但し、時には互いに自分本位な態度となり嫌気がさすなどの関係になる事も…。

 

もし、相手と共通の趣味があるならGOOD。

 

波乗りやマリンスポーツなどに興味があるなら、二人で旅に出かけると急接近へ。

 

但し、本能的な要素が強い二人なので先のことまでよく考えて行動を。

 

あなたがある程度の恋愛経験を重ねているなら、特に良い関係になれそう。

 

11.【西洋占星術 相性】山羊座 お相手の気持ち

やぎ座生まれの相手は、あなたの独占欲の強まる可能性あり。

 

お相手が仕事のできるタイプなら、自分のものにしたくなりそう。

 

やぎ座は、基本的に古風で大和撫子を好むタイプ。

 

あなたがあまりにも自由奔放なスタイルを貫くと違和感を抱く可能性も…。

 

長く好かれるには大人しくしておく事も必要。

 

陰で支える内助の功に徹していると、いつの間にか深い関係となるかもしれませんよ。

 

あなた自身を尊重してもらえないように感じ、我慢が限界に達してしまったら理想と現実に対する諦めも肝心。

 

互いの妥協点を見つけ出して。

 

12.【西洋占星術 相性】水瓶座 お相手の気持ち

みずがめ座生まれは、いつでも気軽に連絡を入れやすい相手。

 

相手もあなたに気さくに接してくれるでしょう。

 

相手はあなたが自分に好意があることを敏感にキャッチしそうなので、友好的な態度なら脈あり。

 

トントン拍子に恋愛関係となりそう。

 

但し、友達でストップも十分にありえる配置。

 

誰に対しても友愛モードのみずがめ座なので、進まない場合は進展するキッカケ(事件)が必要です。

 

13.【西洋占星術 相性】魚座 お相手の気持ち

うお座生まれの相手といると落ち着けそう。

 

お相手があまり動いてくれないなら、あらゆる用事を頼んでみて。

 

一人暮らしなら入り浸る作戦もアリ。

 

うお座さんの手料理などは、美味しそうに食べるとGOOD。

 

そうすれば、自然とあなたの面倒を見ることを自分の役目だと思うかも。

 

そこまで進展すれば、相手をGETしたも同然。

 

但し、懐に入れたと安心して相手を大切にできないと、身勝手に行動される可能性も。

 

母親のように扱うのもNG。

 

14.【西洋占星術 相性】射手座さんの恋愛

ハートだぬき
射手座さんはモテるのになかなかうまくいかないお声も耳にするたぬー

 

高嶺の花を求めているんじゃないのー?
こまりねずみん

 

ハートだぬき
選ばなかったらすぐに結婚できそうたぬー

射手座さんのお客様は多くないのでデータ不足なのですが、自分を高める人が多い印象です。

勉強でもスポーツでも何でも向上心が強いでしょう。

そうなると、相手ががんばらない人だったり尊敬できる面がないとテンションが下がるかもしれませんよね。

 

ありねずみん
誰だって家族やパートナーにはダメな自分も受け入れて欲しいよー

 

自分に厳しいと人にも厳しくなるのは分からなくもないですが、いて座さんの求める理想の姿を維持し続けるには努力が要りそう・・・。
山田ありす

 

他にも関連ブログを書いています。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5