【西洋占星術 相性】蠍座さんのための12星座別恋の攻略法

 

山田ありす
もしあなたが蠍座生まれで「私って不器用かも?」と思われるなら、ご参考になればうれしいです。

 

このシリーズ、随分前に本の企画だったけど結果として出せなかった記事タヌ~
ハートだぬき

 

ありねずみん
今はメール交換がメインだし、付合い方で悩む人も多いから丁度良いかもー

 

1. 【西洋占星術 相性】あなたの気になる好きなお相手は何座?

ハートだぬき
あなたはお相手の本当の星座を分かっているタヌ?

 

星座と星座の際に生まれている人は下記の記事も読んでね~
ありねずみん

 

 

ハートだぬき
蠍座さんは人との絆が深い星座たぬ

 

もしお相手が他人とあっさりと付き合う星座、双子座・射手座・水瓶座を太陽や金星などに持つ場合は寂しい思いをするかもしれないねー
こまりねずみん

 

ハートだぬき
上手くいくようにアドバイスするたぬー

 

2.【西洋占星術 相性】牡羊座 お相手の気持ち

理解してあげるだけで簡単に

あなたはおひつじ座の相手を思うがままに動かそうとしてしまうかもしれません。

 

最初は、率直で分かりやすい性質に安心感をおぼえるかも。

 

但し、牡羊座生まれは思いを大切にしてくれないと感じると、急にそっぽを向いたり怒りを露わにしてしまうかもしれませんよ。

 

時々、本質を見抜けなくなる時がありそう。

 

相手を失いたくないなら、優先順位を一番にしてあげましょう。

 

コツがわかれば、最も扱いやすい相手となるかも。

 

3.【西洋占星術 相性】牡牛座 お相手の気持ち

あえて重いモードもアリ

おうし座さんは初対面であなたに色気を感じる可能性がありそう。

 

この人といるとお得かも?と自然と惹かれあい、男女になるのに時間が不要かも。

 

但し、あなたが相手より世間体や仕事を優先すると互いに距離を感じるようになる事も。

 

険悪なムードにならないようにご注意を。

 

家同士の関係が良好なら、結婚に進展する可能性は十分にあり。責任感を持ったお付合いを。

 

4.【西洋占星術 相性】双子座 お相手の気持ち

共通の趣味で話を盛り上げて

 

あなたとってふたご座さんは、最初はウマが合わないと感じるかも。

 

上手い話をされると、不信感を抱いてしまうことさえありそうです。

 

悪気なく他人と親密な関わりを持つことを望まないので、過度に口を挟むのはNG。

 

あまり会えなくても、どれだけ信頼するかが長続きの秘訣。

 

SNSやメールであっさりと近況報告をするぐらいでOK。

 

5.【西洋占星術 相性】蟹座 お相手の気持ち

自然と親密に関わり合える存在に

かに座さんとはピッタリとくる相性。

 

もし、尊敬できる面を発見したら居心地の良さがバツグンに。

 

また、お相手が職場や社会活動の場でよく会うなら、信頼関係を築くのに時間はかからないでしょう。

 

同級生や旧友ともなると、更に親密となりやすいはず。

 

但し、日常的に会えない場合は、不満がたまることもあるので気をつけて。

 

6.【西洋占星術 相性】獅子座 お相手の気持ち

主導権はお相手にありそうです

あなたはしし座さんには、強気な態度に出られないかも。

 

お相手が威厳のあるタイプなら、恋の主導権はあなたには無さそうです。

 

もし、仕事関係者なら自然と会う機会を作れそうですが、様子を見ている間にチャンスを逃してしまうかも。

 

あなたが告白するつもりなら中途半端は×。ヘタな詮索も嫌われる原因に。

 

YESかNOか?をハッキリと聞いてみて。スパッとした態度がGOOD。

 

7.【西洋占星術 相性】乙女座 お相手の気持ち

あなたの役に立てる事を願っているかも

 

おとめ座さんは、あなたにとってかなり付合いやすい相手。

 

但し、相手の心を試すような事をしてしまうと途端に上手くいかなくなりそう。

 

接する時に必要なのは、素直な感情表現。

 

せっかくの大切な縁が友達止まりとなってしまわないように気をつけて。

 

あなたが気遣いをせずにお願いモードで頼み事を増やすと、案外親密度が増しそう。

 

8.【西洋占星術 相性】天秤座 お相手の気持ち

2番目から本命となる可能性あり

てんびん座さんはあなたにとって最初は2番目に好きな人となるかも。

 

但し、付合いが深まると立場が逆転へ?

 

また、お相手はあなたを自分の物のように扱いやすいので受け入れてあげて。

 

お相手が天秤座の中でも容姿端麗のモテるタイプなら、のんびりしている間に近づくチャンスを逃してしまう事も…。

 

もし、彼にプレゼントをもらったら、早い段階でのお返しを。約束を忘れないように。

 

9.【西洋占星術 相性】蠍座 お相手の気持ち

自然と理解し合える貴重な相性

さそり座さんとは強く深い縁となる可能性がありそう。

 

お互いに言葉足らずなタイプですが、何も言わなくても分かり合う事ができる相手となるかも。

 

もし、学校や故郷が一緒などの共通点が多いなら、自然と運命共同体に?!

 

体の関係を持つことは、深い絆を築くキッカケとなるはず。

 

但し、2人共通の注意点は、嫉妬心が強過ぎること。

 

浮気心がバレやすく壊れ始めるとトラブルになりやすいので注意して。

 

10.【西洋占星術 相性】射手座 お相手の気持ち

GETしても継続には工夫が必要

あなたは緻密な計画によって、いて座の彼を手に入れられそう。

 

相手はあなたのセクシーな魅力になびく可能性が高いかも。

 

但し、お相手がモテるか飽き性な面があると長期的に続けるのには難関あり。

 

もし、共通の秘密があるならミステリアスな関係をキープできそう。

 

但し、結婚したいなら、じっくりと時間をかけて付き合って。

 

彼の縁の下の力持ち役となればGOOD。

 

11.【西洋占星術 相性】山羊座 お相手の気持ち

季節に合う贈り物を送ってみて


やぎ座さんは、あなたからマメに連絡をすれば仲良くなれる相手。

 

但し、お相手が仕事で頑張るタイプなら、1対1よりも勉強会などグループ交際からスタートするのもアリ。

 

最初は一定の距離があっても、自然と深い仲になれるかもしれません。

 

メールではなく、季節に合う贈り物や手紙を書くと彼の心に響くかも。

 

関係が深まった時、相手の都合ばかりを優先しているようで不満でも、すぐに別れを選択するのはNG。

 

12.【西洋占星術 相性】水瓶座 お相手の気持ち

一般常識では考えられない家族関係?

 

みずがめ座さんは縁が極端となる相手。

 

家族となれるなら、一般常識とはかけ離れた関係となるかも。

 

相手は、あなたと付き合うなら責任感を持って接してくるでしょう。

 

お互いに自分とは全く違う面に魅力を感じるかもしれませんが、お相手はピンチに救いを求める事ができる唯一の存在になりそう。

 

時々互いの気持ちに温度差があるように感じても、諦めずに歩み寄ることが必要です。

 

二人の場合、恋愛モードよりも結婚の方が円満となるかも。

 

13.【西洋占星術 相性】魚座 お相手の気持ち

身勝手が過ぎないように注意

うお座さんには翻弄される可能性あり。

 

お相手がもし、受動的なタイプならあなたから猛アピールしてOK。

 

また、相手にとってもあなたは尽くしがいのあるタイプ。

 

お互いに歩みよると自然と恋に進展するでしょう。

 

逆にお相手があなたに夢中になってしまったら、反対にあなたのわがままが度が過ぎてしまうかもしれません。

 

素敵な縁なので大切に。

 

14.【西洋占星術 相性】蠍座さんの恋のまとめ

はじめから合う人を選ぶというのもアリですが、相手に合わせる努力をするのも対策ですよね。

 

若い頃は合わせる努力をしてみるのも良い経験となるかも。

 

但し、年を重ねると生き方のクセがなおせない人もいますよね…。

さそり座さんのように信念を持つ星座は、合わせてくれる人を選ぶためにも多くの人との触れ合いが必要かもしれませんよ。

あなたが思うよりも多く、例えば20人を目標にしてみて下さい。

まあ、私の世代の学生時代の1クラスの人数の半分ぐらいなので大丈夫です♪

 

ありねずみん
蠍座さんは、月星座など他の天体に火や風の星座を持たない限り深く狭い付合いをしやすいもんねー
  • 火(牡羊座・獅子座・射手座)
  • 風(双子座・天秤座・水瓶座)

人より少し掘り下げて考えやすいのかな?って思って頂けると良いかもしれません。

 

「私不器用です!」と初対面から言ってしまうのもGOOD。

 

そのひと言を言ってしまえば、不器用じゃない人があなたをフォローしてくれるのではないでしょうか。

 

その他の関連記事は下記の通りです。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5