【占星術ブログ】2020年をもっとハッピーに(金神恋愛星心月7つのテーマ)

2019年12月15日

Unsplashに関するニューヨーク公立図書館の写真

Unsplashに関するニューヨーク公立図書館の写真

山田ありす
こんばんは。山田ありすです。いつもブログにお越し頂きありがとうございます。皆様が気になるであろう7つのテーマで2020年を考えてみました。
アリスチャンネルでは2020年から占星術を活用したい人に向けた動画をアップしたタヌ!
ハートだぬき
ありねずみん
アリスチャンネルは占星術中級者向けだもんねー
これを見るとアリスチャンネルの動画が分かりやすくなるかもたぬ!
ハートだぬき
ありねずみん
最近の動画は字幕がついてるからそれを見ると分かりやすいかもだよー

 

【占星術ブログ】1.(金)お金が欲しい人の2020年

◆山羊座は堅実な星座ですので、金運で考えると質素倹約を示します。

きちんとした金銭管理が必要になるのではないかと思いますし、将来を見据えて行動することが大切です。

将来への計画的な投資は良いと思いますが、しめる所はしめる方が良いでしょう。

まずは、家計簿やお小遣い帳をつけてみてはいかがでしょうか。

あなたの個人のチャート 

山羊座が第2ハウスであるなら、お金が入ってきた時に計画的な使い方が重要になるかもしれません。

山羊座には土星や冥王星も滞在しています。木星の拡大に土星が制限をかけてきたり、冥王星が更に膨張を促したりするかもしれません。

現実的な視点を持ってお金を管理することをオススメします。

 

【占星術ブログ】2.(神)神頼みで開運したい2020年

◆神社めぐりは、山羊座の木星にピッタリの開運方法だと思います。

下記に絶景開運ドライブp62に2020年の運勢アドバイスを監修させていただきました雑誌”じゃらん関西中国四国 1月号”をリンクしておきます。

古いしきたりを大切にすることが開運のカギであると考えることができます。

あなたの個人のチャート 

9ハウスが山羊座である人は、特に神社仏閣めぐりはオススメです。

9ハウスには精神世界の意味があり、人は信じるものがあるほどに心穏やかに過ごせると思います。

時々、迷いがあったり決断を迫られたりする時にも、あなたが何か1つ揺るがない”信念”を持っていれば、あなたにとって正しい方向に進めます。

そして、後悔せずに済む納得のいく決断が出来るのではないかと思います。

ありねずみん
9ハウスの神社仏閣にいくのも行くことによって心を正しい位置に戻せることに意味があるよねー
ボクは京都下賀茂神社が好きたぬー
ハートだぬき

 

【占星術ブログ】3.(恋)恋人が欲しい人の2020年

◆恋人が欲しい人の場合、上司や先輩など目上の人にツキがある年であると考えられます。

目上の人ではない場合は、きちんとした立場ある人やあなたとの付合いに責任をもってくれる相手であるかどうかが大切となるでしょう。

もし、良いなぁと思う人と遊びに行くチャンスがあるときは、真面目な態度で対応すると良さそうです。

例えば、ご馳走になったらお礼を言ったりお返しをしたりするのもGOOD。

感謝の気持ちを伝えることで幸運を引き寄せられる時です。

あなたの個人のチャート 

第5ハウスが山羊座の方は恋愛のチャンスに恵まれる可能性があります。

尊敬する相手に誠実なアピールをしてみて下さいね。

 

【占星術ブログ】4.(愛)結婚したい人の2020年

◆結婚したい人は、軽めのパーティーより相手の身元が分かっているなどのお見合いがオススメ。

しっかりと堅実な出会い方をすることによって運気が味方になってくれるかもしれませんよ。

あなたの個人のチャート

第7ハウスが山羊座であなたの年齢が高い場合、特に堅実な出会いの場に幸運が舞い込むと考えることができます。

地に足をつけて人間関係を築いていくことや、相手を尊重することが重要です。

 

【占星術ブログ】5.(星)占星術を日常に活かしたい人の2020年

◆占星術を日時に活かされたい方は、計画的に学ぶことが大切です。

毎日時間を決めて勉強に取り組んでみるのもアリ。

下記の動画は西洋占星術をスタートされる方にオススメのYoutube動画です。

ご視聴頂けると基礎的な部分の理解が深まりますし、すでに学んでいる人は復習もしやすいと思います。

ぜひ、どうぞ。

 

【占星術ブログ】6.(心)潜在意識を活用したい人の2020年

◆潜在意識を活用したい方はイメージの訓練が必要になります。

読書で新たな知恵を得たり精神世界のことを勉強するのも良さそうです。

心の持ち方によって、その姿勢によって運気が味方になるはず。

あなたの個人のチャート

イメージ力が重要なのですが、ついつい現実的な発想をしてしまうのが12ハウスの山羊座です。

あれこれ緻密に考えてしまうので、単純にポジティブな想像をするのは苦手になるかもしれませんね。

但し、文章化させたりポジティブな考えとなれる映像を見るなど、この時期ばかりはテクニックを使って想像力を広げるようにされると良さそうです。

そして、具体的な夢を描き、現実化するように進んでください。

 

【占星術ブログ】7.(月)新月満月の占いで運勢を味方にしたい人の2020年

◆新月満月占いで運勢を味方にしたい人は、毎月必ず新月のお願いを紙に書いてみて下さい。

新月に願った事は満月に叶えていくことができると言われますが、個人的には半年ほどかかる場合もあると思っています。

また、現実的アクションをなしに夢や理想を実現させる事は出来ません。

少しずつ夢や理想を叶えられるように進んで下さい。

【占星術ブログ 新月満月】双子座の満月と山羊座の新月 「じっくりと会話をすることでの気づき」【2019年12月】

 

 



スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5