【新月満月カレンダー】射手座の満月「もう限界なら頑張り過ぎないで」(2020年6月6日)

フォトヨルダンSterankaにUnsplash

フォトヨルダンSterankaにUnsplash

ハートだぬき
頑張り過ぎている人が多いタヌ~

 

みんな向上心がいっぱいだねー
ありねずみん

 

1.【新月満月カレンダー】射手座の満月のYoutube動画

射手座の満月2020年6月6日

射手座の満月2020年6月6日

 

2020年6月6日4時12分は射手座の満月です。

 

今回の射手座の満月は魚座の海王星♆や火星♂と葛藤します。

 

山田ありす
自分で自分を追い詰めないようにしてね♪

 

動画の内容だよー
ありねずみん

 

タイトル 射手座の満月2020年6月6日◇ハッピー占い山田ありす

  • もう限界まで来たと思うなら
  • あまり自分を追い詰めないで
  • これ以上、頑張らなくても良いかも

いて座の新月のテーマ
いて座の新月の天体解釈
頑張りへの結果が出るかも
結果に対して思う事
予感が働いてくる時
全体を把握して動ける
枠の中で動く方が良い?
本来の居場所に戻れる
細かく説明します
3日間待って冷静に
感情任せの行動はNG
求めるものが大きい
目先の事でいっぱい
自分を追い詰めないで
本当にあなたのせいなのかー見えない敵ー
自分を高める人ー鑑定での気づきー
状況 タイミングー鑑定での気づきー

今日のおは朝星占い蠍座のラッキーフードを紹介

毎日の占いはTwitterでご覧頂けますよー

 

 

2.【新月満月カレンダー】魚座の火星と海王星あなた自身が生み出す恐怖

フォトメラニー・ワッサーにUnsplash

フォトメラニー・ワッサーにUnsplash

  • 4:44 魚座の火星♂と射手座の月☽が90度スクエア
  • 13:10 魚座の海王星♆と射手座の月☽が90度スクエア

射手座の満月2020年6月6日

 

恐れって自分の中で生み出してしまう事があると思うのです。

 

例えば、、、

 

  • 幸せなのに不安
  • ずっと欲しかったものが手に入ったのに不安
  • 上手くいっているのに不安

 

幸せを失ってしまうのではないかと思う(未来への)不安。

 

これは、本当に不要な不安です!

 

まだ起きてもない事なのに、脳内にネガティブを植え付けてしまうからです。

 

”一番 最悪を想定して安心する”というのも分からなくは無いですが、それによってあまり良い結果にならない事もあると思います。

 

山田ありす
せっかく幸せなのに悪いイメージが浮かんでしまう方は、とにかくかき消して欲しいです。

 

 

3.【新月満月カレンダー】全て自分の落ち度であると思い込む

フォトドミトリーSchemelevにUnsplash

フォトドミトリーSchemelevにUnsplash

  • 全てが自分の落ち度であると思ってしまう
  • 自分が攻撃されているのではないか思ってしまう

こう思われるなぜ?

自己価値が低い事がこのようにお考えになる原因の一つかもしれません。

視野が狭くなってしまい、自分の考えにとらわれてしまうのかも。

 

結果として自分を追い詰めているのかも。

 

動画でもお伝えしたように、物事ってどちらが正しいか?悪いか?なんてケースによって様々です。

 

日常に起きるあらゆる事に毎回”自分が悪いのかも”なんて考えていたら身が持ちません。

 

ありねずみん
自分で自分を追い詰めないようにしてね!

 

4.【新月満月カレンダー】攻撃する人と攻撃される人

フォトネイサンリンダールにUnsplash

フォトネイサンリンダールにUnsplash

 

最近、ネットでタレントさんの誹謗中傷のニュースがあったじゃないですか。

 

攻撃する側は、一人の人のとある一面だけを見て、その人を”〇〇な人間”って勝手にイメージして攻撃してしまう・・・

 

攻撃される側は、ネガティブな発言がまるで全ての人の意見かのように感じてしまうのかも・・・

 

10天体を考えてみても人間って一つの性質だけじゃありません。

 

色々な顔を持っています。

 

今回の件なんてましてやテレビに出演しているような人タヌ!
ハートだぬき

 

うお座の火星や海王星は、私たちに想像力の必要性を教えてくれていると思います。

 

但し、一人だけの世界で物事を考えると、客観的な視点を持てなくなるのかもしれません。

 

そして、現実が見えなくなってくるのかも。

 

真実をきちんと見極めるには、それぞれの立場に立って想像するイメージ力を身に着ける事が大切だと思います。

 

「〇〇って言ったら相手はどう思うだろう?」

 

「自分がその立場だったらどう感じるだろう?」

 

これが不足すると全ての事が上手くいかなくなるのではないでしょうか。

 

 

5.【新月満月カレンダー】他人を攻撃して優位に立つ人

誰かを攻撃する思考は他人を巻き込んで膨大に膨らんでしまうのが一番怖いです。

 

誰か一人がやっていると「あの人もやってるから良いんだ・・・」って思う人が出て来ます。

 

一人の意見に賛同する人が便乗して集団になって誰かを攻撃してしまう。

 

誰でも上手くいかない時はこうした感情になりやすいし、コロナの問題で今までと違う不便にストレスを感じる人も多い…。

 

人間性とは別かもしれないけど、残念ながら相手の立場になって考えられない人って事には変わりありません…。

 

山田ありす
正直、私には自分が上手くいってなくても、この思考は一切理解できません。

 

こんな事しても自分がみじめになるだけ。

 

例えば、自分の正体を明かさずに人を攻撃する人間になるぐらいなら自分が消える方が良い。

 

人が集まるって強い力になる。

 

だからコワイなと思います。

 

グループって大体似たような性格の人が集まるし、そうじゃなくても団体って孤立を恐れるから”合わせてしまう”事があるでしょう。

 

結果的に誰かを攻撃して自分が優位に立っているような気分になる。

 

幼稚園の頃にいじめられた事ありますけど、いじめもそういう感じでなのではないでしょうか。

 

意地悪な子に皆意見を合わせちゃうんです。

 

弱肉強食。

 

だまっている人(おとなしいと)人から攻撃されやすいですしね。

 

職場でもいました。

 

皆に聞こえるように、おとなしい子の悪口を言って攻撃する人とか…。

 

若気の至りですけど、気がつくとその悪口言っていた人を注意してた事があります…。

 

私も普段は言いませんが、いざとなるとおひつじ座なんですね。

 

よく考えたら相手は先輩で翌日から会社行きにくかった…(;^_^A 

山田ありす

 

もし、あなたが誰かに攻撃されていたら、ご自身の中だけで解決しようとせずに第3者(弁護士さんとか専門家)にご相談される方が良い場合もあると思います。

 

もちろん、ケースバイケースですけどね。

 

あなたがご自身の事を少し弱気なタイプと思うなら、心強い味方をつけるのが一番。

 

一人で頑張り過ぎないようにして下さいね。

 

6.【新月満月カレンダー】見えない敵とは?

フォトナディーンShaabanaにUnsplash

フォトナディーンShaabanaにUnsplash

 

時々、誰かの発言や配信などを「私の事を言ってるのかも?」って思ってお悩みになる人もいます。

 

ありねずみん
占い師に言われた結果の全てを信じこんでしまう人だっているよー

 

見えない敵に悩まされてしまう人は、見えない敵にアンテナを立ててしまっている場合があります。

 

人間って見たいものを見ます。

 

ですから、仮に見えない敵が本当の敵でも、その敵からあえて目をそらすことも必要なのではないでしょうか。

 

余計なものを見ないようにしておけば、その事で悩まされる事もありませんよ!

 

 

7.【新月満月カレンダー】ホロスコープでバランスをとろう

フォトエレナMozhviloにUnsplash

フォトエレナMozhviloにUnsplash

 

まとめますが、理不尽なことって世の中にたくさんあると思います。

 

ですから、満月のように太陽と月の対立がある時。

 

例えば、今回のように理想が高まる射手座の満月等は、あえて目線を下げてみることも必要になるのではないでしょうか。

 

ホロスコープはバランスを考える時に便利です。

 

例えば、対立する星座や1つの星座に固まった天体は、対面する星座やハウスの持つ力をどのように活かすかによってバランスをとる事ができます。

 

牡羊座-天秤座=自分の意見に偏るなら人の意見も聞くと良い/他人に合わせてばかりなら自己主張もしよう

牡牛座-蠍座=自己価値が低いなら人の評価に目を向けよう/人の評価にこだわるなら自分の良さに目を向けよう

双子座-射手座=簡単な知識しかないならもっと高めていこう/求めるものが高いなら簡単な事から学んでいこう

蟹座ー山羊座=プライベートが優先するなら社会生活も満喫しよう/仕事に追われているならプライベートも大切に

獅子座-水瓶座=他人への愛を与え過ぎるなら受け取ることも忘れずに/愛を与えてもらう事が多いならあなた自身も与えよう

乙女座-魚座=人のお節介が過ぎるなら一人の時間も大切に/ひきこもりがちなら誰かのために働こう

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業13年、約1万人様を占い鑑定。 主にテレビなどメディアでの占い原稿執筆を行っています。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は10,000名様を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

フォトデボン神のUnsplash 1

フォトデボン神のUnsplash ハートだぬきアスペクトって何たぬ?! ホロスコープ図の中の天体同士の角度の事だよーありねずみん もくじ アスペクト アスペクトに流行あり 許容度(オーブ) アスペクト ...

mural-9041_640 2

もくじ Youtube動画でアスペクト解説 魔女の家ブックスのアメリカ占星学 スクエアは才能   1.【占星術 ブログ】Youtube動画でアスペクトの解説 西洋占星術のアスペクトとは、天体 ...

3

もくじ ホロスコープとは? あなたの太陽星座は? 12星座占いは10天体のうち太陽星座を使う占い まずは10天体や12星座をおぼえよう星座の書き順 雑誌の星座占い「媒体によって星座の開始日終了日が違う ...

© 2020 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5