【新月満月カレンダー】蟹座の新月「王の帰還」月がかに座をめぐる時(2020年6月21日)Youtube動画あり

2020年6月6日

フォトマーカスドールコルにUnsplash

フォトマーカスドールコルにUnsplash

ハートだぬき
蟹座の新月は「王の帰還」タヌ~

 

Youtube動画では「王の帰環」とホワイトボードの誤字脱字を発見。すでにセット済みで修正は手遅れだったねー
ありねずみん

 

山田ありす
念入りにチェックしてるのに誤字脱字があるっていうのが…毎度の事ながら落ち込む…。すみません…。

 

1.【新月満月カレンダー】蟹座の新月のYoutube動画

蟹座の新月2020年6月21日

蟹座の新月2020年6月21日

 

2020年6月21日 15時41分は蟹座の新月です。

今回の蟹座の新月は月が定位置に戻る基盤作りにも大切なタイミング。

次回の新月も蟹座で新月が2回も。2020年7月21日 2時33分です。

 

山田ありす
前回のいて座の動画のコメント欄に生い立ちが複雑でいらっしゃるのか?

 

幼少期の記憶がない場合、”本来の居場所はどこなのか?”とのご質問を頂きました。

 

ストレス発散ポストにもお悩みコメントが増えていました。
茜屋太郎

 

ありす事務所のストレス発散ポストには、時々やりきれない思いが寄せられてきます。

 

動画作りは、上記のようなお声を視野に入れています。

 

皆様のお悩み解決に役立てますよう思いを込めてお話しています。

 

ありねずみん
少しでも心が軽くなると良いねー

 

タイトル 蟹座の新月◇2020年6月21日◇ハッピー占い山田ありす

  • 心の落ち着く居場所が見つからない
  • 孤独を感じてふさぎ込まないで
  • 今から心の故郷を探しにいこう

おさまる所におさまる
約1カ月の月のサイクル
新月の天体の動き
0度の位置は繊細
本来の居場所とは?
生まれた時の記憶がない場合
王の帰還 月がかに座に戻る
かに座のテーマは?
かに座チームワーク
信頼するのに時間が掛かる
傷つきやすく頑固なかに座
あなたが殻をこわせるかどうか
内面と向き合い過ぎる事の危険
かに座の新月には掘り下げ注意
考えることを一旦やめる
占星術を勉強中の方へ
基本の定位置が葛藤する
90度 時々窮屈、でも良い刺激に

毎日の星占いはおは朝Twitterでご覧頂けますよー

 

 

2.【新月満月カレンダー】山羊座の冥王星木星と月が150度 臨機応変さが必要に

 

  • 6:00 山羊座の冥王星と双子座の月☽が150度クインカンクス
  • 6:47 山羊座の木星と双子座の月☽が150度クインカンクス
蟹座の新月2020年6月21日

蟹座の新月2020年6月21日

 

ホワイトボードにもありますが、新月前に冥王星や木星から月が刺激を受けています。

 

例えば、仕事などの社会的な役割など何かを任されるかも。

 

それを柔軟にこなさないといけないような感じ。

 

恐らくお願いされた事はこなせなくはないけど、工夫をしないといけない場合は面倒に感じるかもしれません。

 

臨機応変さが大切となる時です。

 

評価は上がりそうなので断らないでやってみよう。

 

3.【新月満月カレンダー】ノードと月の接点 母性本能と面倒見の良さ

  • 13:23 ノードと月のコンジャンクション0度

 

ノードと月は母性というキーワードを優先しています。

 

何かの役割を与えられた時、母性がわいてくるかも。

 

親しい人間関係や家族のためになら意欲がわいてきそうです。

 

 

4.【新月満月カレンダー】土星と月太陽の150度 変わる事を恐れずに

  • 16:16 水瓶座の土星と蟹座の月☽が150度クインカンクス
  • 23:14 水瓶座の土星と蟹座の月☽が150度クインカンクス

 

変化は面倒ですよね。

 

若い頃はエネルギーもありますが、変わっていくにはパワーが大切。

 

パワーを出すには何かしら「行動するための理由」が必要になる時があると思います。

 

なぜ?変わろうとするのか?

 

蟹座の新月は、あなたの生活や環境を守るために変化が必要となるかもしれません。

 

もしくは、家族や身近な人のために、あなたの目的設定を大きく変えていく事が必要になるのかも。

 

そして、あなたが望まれるなら、将来あなたが守りたくなるような”大切な居場所”や”家族”とめぐり合う(もしくは継続して守り続ける)ため、”心境の変化を感じる可能性もあります。

 

決心を固めてみても良さそうです。

 

5.【新月満月カレンダー】Q&A 6/22双子座生まれの場合も新月の影響があるかどうか?

フォトトーマスQ上Unsplash

フォトトーマスQ上Unsplash

 

下記のブログでもお伝えしていますように6/22は双子座生まれや蟹座生まれの方がいらっしゃる繊細な配置です。

 

山田ありす
Youtube動画の中で、6/22あたり生まれ(かに座の0度付近生まれの方が特に影響が強まるかも?とお伝えしました。

 

理由は、今回の新月が 蟹座の 0度であるからです。

 

そこで「6/22の双子座生まれも新月の影響があるかどうか?」

 

あくまでも太陽星座が蟹座の0度なら影響強まるかも?という話なので、蟹座の0度より双子座の29度の方が今回の新月の太陽月の0度とのオーブ(許容度)が離れます。

 

但し、個人のチャートで考える場合、太陽は双子座の29度だけど蟹座の0度付近に水星や金星があると影響が強まるとも言えます。

 

ですから、影響しないとも影響するともどちらとも言い難いです。

 

また、月は心境の変化を示す説を優先していますので、個人によって様々かと。

 

影響については、個人でご確認頂ければ助かります。(;^_^A

 

 

6.【新月満月カレンダー】家で出来る仕事

新作OH!!YODヨッド

新作OH!!YODヨッド

 

かに座には自分のテリトリー内の意味もあります。

 

山田ありす事務所でもグッズ販売をリスタートしましたが、マニアックな占星術記号入りのキャラクターグッズ販売です。

 

全て自宅で出来る内容です。

 

ClubTで販売できますよ。リスクは労力のみです。

 

イラストお上手なら是非チャレンジされてみては?

 

私はこのレべルでやってしまっているので、大丈夫です笑

 

下記からご登録できますよー

デザインTシャツ通販のClubT

 

ありねずみん
まだやるんだ~

 

今度はいけるような気がする!!!
山田ありす

 

こちらのマニアックな占星術グッズは「分かる人に分かる」というのを目指しています。

 

Youtube動画と同じく一部の占星術好きな方々に伝わるだけでOKです。

 

恐らく一般の方は興味ないでしょう。一般向けの制作なら私がやる意味もないですし。

 

ありねずみん
もっと上手な人が山ほどいるもんね!(;^_^A

 

ちなみに2020年6月21日の大阪の新月のチャートデザインです。

蟹座の新月大阪2020年6月21日

蟹座の新月大阪2020年6月21日

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5