【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年6月27日~7月3日」・6/29蟹座の新月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

6月29日 蟹座の新月です。

 

山田ありす事務所HP(新月・満月)ページへ

 

他社様ご依頼ブログみのり(新月・満月)ページへ

 

先週末は、蟹座さん向け動画にアップしました。

 

ライブ配信も行いました。

 

山田ありす
誕生日月の星座の方向けにホロスコープ解釈を行っていこうと思っています。

 

毎月一人でもハッピーになって頂ける方がいるとよいニャー
やまニャン

 

いつもの12星座別週間占いも見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

アレコレ迷いが生じやすいかも。週のはじめは、まずは優先してやるべきことを紙に書いて整理してみて。そうすれば、週の中頃は、少し落ち着けそう。きっと、あなたらしさを取り戻せるはず。また、週末に向かって、行動力が上がってくるでしょう。

 

おうし座 4/20~5/20

週はじめは、お金の使い道が増える可能性あり。ネット通販等に出費が…。但し、良い買い物もできそうな時。必要なものを選りすぐって。週の中頃、懐かしい人との会話にツキがあり。あなたから連絡を。週末は、家族の用事に追われる暗示。

 

ふたご座 5/21~6/21

新たな決意を胸に前向きに進める予感。一歩ずつ前進できる時なので、あなたのペースを守って。一時的に保守的になることがありますが、週末には本来の明るさを取り戻せる運勢。何事も楽しんで取り組む方法が見つかるでしょう。

 

かに座 6/22~7/22

週始め、疲れやすくなるかも…。集中力が低下しがちに。週の中頃、徐々にパワーアップへ。大事なものを守るため恐れ知らずに!家族や身近な人たちとの心休まる時間にホっと出来そうです。週末は、無駄遣いに注意。買い物はよく考えてね。

 

しし座 7/23~8/22

週始めは、会議やミーティングがGOOD。リーダーシップを発揮できる時なので、積極的に発言を。週の中頃、一時的にモヤモヤとした気分に。睡眠不足にならないようにして。週末は、楽しみに時間を使うようにしてね。オフなら外出もオススメ。

 

おとめ座 8/23~9/22

雑用が増えてクタクタに…。忙しい場合は、優先順位を決めると良さそう。今すぐに行わなくて良い事は後に回してOK。週の中頃、一時的ではありますが、他人のひと言に救われる暗示。週末は、睡眠不足はNG。ストレスを抱えないように気をつけて。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめは、あなたが目指す場所がハッキリと分かる時。目標は高いほどグット。週の中頃、難しい問題を任される暗示。無理せずに誰かを頼ってオッケー。全てを一人で抱え込まない事が開運の鍵。週末は、コミニケーションが活発に。

 

さそり座 10/24~11/22

過去の悩みが思い出される時。週始めは、気分にムラがあるかも。週の中頃、突然第三者の影響で悩みが吹っ切れそう。特に、身近な人間関係を大切に。週末は、やるべき事が増える暗示。目標に向かって、計画を立てることがオススメ。

 

いて座 11/23~12/21

対人関係が活発となる運勢。週始めは、様々な人から刺激を受けそうです。週の中頃、思いもよらなかった人から声が掛かるかも?!週末に向かって、理想的な方に進んでいける時なので、向上心を大切に。目標は高いほどにGOOD。

 

やぎ座 12/22~1/19

やるべきことが増えてくる運勢。あまり無理をしないように。週の中頃、人間関係に新たな展開がありそう。週末には、人との絆が深まりそうな時です。ただし、物事を掘り下げて考え過ぎる傾向あり。時には損得で動いてもオッケー。

 

みずがめ座 1/20~2/18

チャレンジ精神が旺盛になる週はじめ。週の中頃は、ハードワークになりそう。あらかじめ計画を立てた上で、慎重に物事をスタートさせよう。週末は、恋愛運が好調に。運命的な出来事もありそう。受け入れる寛大さが運気アップの秘訣。

 

うお座 2/19~3/20

家にいるとモヤモヤしそうな週はじめ。できるだけ早めの就寝を心がけて。週の中頃、外出の予定を立てるのもグッド。週末は、オンとオフの切り替えが重要です。用事を頼まれても、あまり抱え込まないように。頑張りすぎないで。

 

近況ご報告

水星星座がふたご座への動画で、アクセサリーパワーブレスのプレゼントキャンペーン中!

 

抽選で3名様にプレゼントできる事になりました。

 

イベント出演(無料ホロスコープ鑑定)

神戸三宮atoa KAGAYA写真展 星空の世界

山田ありす
7/1~7/7まで、神戸三宮のアクアリウムとアートのアトアさんで無料ホロスコープ鑑定を行います!

入場料は必要なのと、鑑定師の指名はできませんが、他にも有名な先生方がお越しですよー

詳細をチェックした上で、是非お越しくださいね。

お会いできれば、うれしいです。

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

 

他にもこんな記事を書いています。

  • B!

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...