【西洋占星術 相性】獅子座のあなたへ(彼や好きな相手)は何座?12星座別恋の攻略法

あなたの彼(好きな相手)は何座?各星座へのアピール方法

フォトアルビンMahmudovにUnsplash

フォトアルビンMahmudovにUnsplash

あなたの彼(好きな相手)は何座?

ありねずみん
今回は獅子座のあなたへ12星座別に恋人(好きな相手)と上手くための方法をお知らせするよー
あなたは本当の星座を分かっているタヌ?!星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ!
ハートだぬき

獅子座の麗華さんと12星座たち

ハートだぬき
獅子座の麗華さんは華やかで明るいムードたぬ

相手をリードし過ぎるのが恋愛には不利かも…
こまりねずみん

ハートだぬき
上手くいくようにアドバイスするたぬー

<彼がおひつじ座の場合>

子供だと思って付き合って。
麗華さんと牡羊座の彼は、お互いに似た印象を持つため基本的にはピタリと息が合うでしょう。その為、恋に落ちるのはとてもスピーディ。但し、彼が目立つ存在なら麗華さんは彼の個性を尊重し辛くなる可能性が…。彼があまりしゃしゃり出てくると、面白くないと感じるかもしれません。麗華さんは、子供じみた彼の態度に呆れて、いつの日か恋の炎が冷めるかもしれませんが、どちらかが相手を立てる努力をすれば一番に理解し合える仲に進展しそう。

<彼がおうし座の場合>

気持ちを形で表してあげて。
最初は、牡牛座の彼を堅苦しい存在に感じやすく扱いにくいと思うかも。もし、仕事関係や社会活動で関わる相手なら、なお面倒に感じるかもしれません。もし彼がのんびりとしたペースで煮え切れない態度でもイライラしないであげて。彼の鈍感な態度に、麗華さんはを面白味のない相手だと判断してしまうかもしれません。不器用なタイプの彼ですが、麗華さんが相手を引っ張るならGOOD。お互いが気持ちを表す事で、離れられない関係になる可能性も。

<彼がふたご座の場合>

友人から恋人になるのはお早めに。
麗華さんにとって双子座の彼は、友愛モードの距離感が居心地よくラクちんな存在に。友達からの始まりなら、良好で穏やかな関係を続けられるでしょう。しかし、麗華さんから恋へと進展させない限り友達止まりとなる可能性も高いです。目移りする彼には、自分の存在がいかにお得であるのか理解させれば上手くいきそう。注意点は、彼の女友達が多いほどにライバルの出現も増えるので嫉妬しないように。親密になるためには対話によって互いの絆を深める事が重要。

<彼がかに座の場合>

音信不通にならないようマメに。
蟹座の彼の心は、麗華さんの手の中にあるでしょう。但し、調子に乗った途端、突然の音信不通には注意が必要です。彼の存在が消えて無くならないためには優しさがポイント。彼がいつも優しいからといって好き放題していると、堪忍袋の緒が切れる!なんて事もありそう。また、結婚を考えているなら相手の収入をあてにするのもNG。デートの数回は自宅で手料理を振る舞ってあげて。麗華さんが贅沢な面を見せてしまうと、庶民派の彼が結婚にしり込みするかもしれませんので、価値観は違うものと意識して合わせる事が大切に。

<彼がしし座の場合>

主導権を相手にゆずるとGOOD。
獅子座の彼とは、ドラマティックな展開で即恋に落ちる可能性大!但し、夏の恋には気をつけて。また、付合いが長くなると、どちらかが主導権を持とうとした瞬間にトラブルが勃発するかも。彼は麗華さんにもっと頼ってほしいのです。人前では決して涙を見せない強がりの麗華さんですが、彼にだけは弱音を吐いても良いでは?そんな姿も見せると良いでしょう。そうすれば、二人は以心伝心間違いなし。いつまでもドキドキするようなハッピーな時間を共有できるはず。

<彼がおとめ座の場合>

ちゃんと感謝の気持ちを伝えよう。
乙女座の彼は、麗華さんを立ててくれる相手。常に居心地の良い付合いがしやすい配置。一歩下がって見守っていてくれる存在かも。但し、麗華さんがあまりに身勝手になると、彼は麗華さんを無視してしまう可能性があります。見て見ぬふり…という対応が続くと希薄な関係になる事もありそうです。そんな時、麗華さんは彼によく注目し、時には相手が欲しがっているお仕事グッズや実用品などをプレゼントしてみて。素敵な便箋を選んで「いつもありがとう」と一筆添えると知的な彼のハートも揺さぶられそう。

<彼がてんびん座の場合>

新しい話題をネタにして会話を。
彼が天秤座なら、麗華さんは自らのアピールで彼と親密なコミュニケーションがとれそう。彼は、麗華さんを特別扱いしない可能性があるため、彼を振り向かせるために頑張る間は楽しめるでしょう。もし、彼が麗華さんに好意を持ってマメになると、恋のエネルギーは半減…たちまちパワーダウンしそう。彼との関係に飽きてしまわないように工夫が必要に。マンネリとしてきたら、話題のスポットに旅に出るなどをすると、お互いに新鮮な気分になりそうです。

<彼がさそり座の場合>

彼から尊敬される存在になろう。
彼が蠍座なら、麗華さんは少し陰のある謎めいた彼に興味津々。自分には無いものを持つ彼を振り向かせようと、猛アピールをしてしまいそう…。但し、好き嫌いが激しい面がある彼なので、好みの相手でなければ努力が水の泡になる事も覚悟して。頑張るなら、あなたと居るとお得!と思わせること。相手に興味が無さそうなら、無理にモーションをかけるより少しずつ距離を縮めて。彼が麗華さんを尊敬するようご自身のステータスを上げるような努力をすればOK。信頼されるよう自分を磨こう。

<彼がいて座の場合>

海外旅行に誘えばすぐに仲良しに♡
麗華さんがぐいぐい押せば、早い段階でいて座の彼をGETへ。海外旅行に出かければ、ステキな景色を背景に二人の恋は大進展。もともと、フィーリングが合うので自然と仲良しになれそう。彼の持つ幅広い知識に対して「もっと知りたい!」と質問すれば、彼は大喜びで答えてくれるはず。また、二人で居るとあっという間にハッピーな時間が過ぎていきそう。難点は、麗華さんの女王様気質。我を通し過ぎると面倒に感じられて、彼がいつの間にか逃げてしまうかも。相手への気遣いを忘れずに。

<彼がやぎ座の場合>

辛い時もあるが離れがたいお相手。
律儀で古風なやぎ座の彼は、麗華さんが好きになるとは思ってもいなかったタイプではないでしょうか。一度はまると、彼の仕事への責任感や男気に心惹かれる反面、あまり伝わらない思いを抱えて悩んでしまうかも。彼の考えをあまり理解で出来ずに、”困難さ”を感じるかもしれません。但し、恋に悩めるドラマの主人公として輝く麗華さんとしては、絶好のお相手。彼があなたのために働き、役目を果たしてくれるなら調整しながら継続も出来そう?!チャレンジのしがいはありそうです。

<彼がみずがめ座の場合>

相手を縛らずに自由を与えてあげて。
麗華さんにとって、みずがめ座の彼は良きライバルでありケンカ友達のような相手。突然、彼の持つ一風変わった個性が魅力的に感じてまぶしく、どんどん興味がわいてくるかも。彼が、現実離れしている部分が刺激的に感じる反面、思うようにならない事で更に好きな気持ちがヒートアップしていく危険性があります。付合いが長くなれば、お互いにかみ合わない面を発見し譲り合えずガンコになりがち。また、誰にでも優しい彼から特別に扱ってもらいたい気分に。もし彼と一緒にいたいなら、寛大な気持ちで自由を与えてあげて。しばりつけない事が円満の秘訣。

<彼がうお座の場合>

年下扱いされるとキュンキュン?!
麗華さんはうお座の彼に目に見えない赤い糸を感じるかもしれません。麗華さんが目上でも、彼はあなたを妹や後輩のように接してくる可能性があります。そんな彼のフレンドリーさにキュンキュンする可能性も…。彼が、用事を頼んでくるとつい何でも聞いてしまい断り切れないかも。世話をかけられる相手なのになぜか許してしまいそう。何でもかんでも巻き込まれそうな時は理由を説明して断るのもアリ。但し、彼と付き合っていると案外お得な場面が増えるかも?!

ハートだぬき
麗華さんこれで恋愛成就たぬ!
麗華さんの恋はきっと誰よりもドラマティックだよね!
ありねずみん
ハートだぬき
ハッピーな恋の訪れを応援するタヌ!


電話占いヴェルニ

結婚した人の特徴と結婚できない4つの原因 Youtube動画

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5