【占星術ブログ】星を指針に未来へ希望を掲げたい4月の運勢

2020年4月4日

フォトゆかり原田上Unsplash

フォトゆかり原田上Unsplash

 

4月新たなスタートラインに立てる時。

 

そんなの無理タヌー
ハートだぬき

 

今のご時世。きっとご不安な方・・・多いかもしれませんね。

 

でも、そんな時こそ星のアドバイスを読み取ってみませんか?

 

牡羊座の季節。

 

パっと咲いてパッと散ってしまう桜のように、意欲なんて自分であげようとしない限り誰でも必ず一時的なもの。

 

太陽の牡羊座は、困難を乗り越えていく事で幸運をつかむ星座です。

 

だからこそ定番な言葉ですが、ピンチこそチャンスに。

 

そして、実は今こそライバルよりリードできる時!

 

何かを始めるチャンスだと考える事が出来たら、あなたは皆より一歩優位に立てるはず。

 

過去を断ち切って、そして未来だけを見て正々堂々と戦ってみませんか?

 

山田ありす
いつもご覧頂きありがとうございます。山田ありすです。

毎月の新月満月の解説は恒例のようになっていますが、今回は4月の天体の動きを見ながら天体を解釈してみました。

 

※このブログは占星術の視点からの内容となっています。

 

あくまでも占いとしてご参考になさってください。

 

同時にYoutube占い動画をアップしていますので、補足説明としてもご参考になれば幸いです。

 

1.【占星術ブログ】読売Life様の毎月の月刊占い

Bundo KimによるUnsplashの写真

読売Life4月号

読売Life4月号

 

山田ありす事務所は、読売Life様の月刊占いを約6年半の間 担当させて頂いています。

 

巻末に12星座別の運勢を1星座50文字×12星座分ハッピーアドバイス中。

 

 

 

こうしたご縁で目上の方からご予約を頂く事も多く大変ありがたいご縁を頂いています。

 

山田ありす
残念ながら今月から読売Life様にいつも30冊ほどお送り頂いています冊子の送付をストップさせて頂きました。

 

山田ありす事務所の対面鑑定は自粛中なので読売Life様の冊子もお渡しできないタヌー
ハートだぬき

 

ありねずみん
コロナの問題があるから、今後どうなるか分からないよねー

 

そんな中、いつもよくして頂いていますご担当者のYさんより「家族や身近な人を守るために戦おう!」とのメッセージを頂き心に響きました。

 

牡羊座=自分なりの一番を目指す戦いの星座

 

素敵なお言葉を頂いて励まされます。

 

私たちは子供がいないので分かっていない面があると思いますが、お子様がいる方は特に大変だと思います。

 

今までと違う生活に慣れるのって時間かかりますしね…。

 

でも、少しでも今の環境に順応していくこと、今の生活の中でも楽しめるよう今起きている事ときちんと向き合って前向きに進みたいですね!

 

ハッピー占いが指針になるなど、少しでもあなたのお役に立ちますように!

 

下記のページからメルマガ配信のバックナンバー(12星座別の4月のハッピー占い)をご覧頂けます。

 

 

2.【占星術ブログ】4月の天体の動き Youtube動画

フォトゆう加藤上Unsplash

フォトゆう加藤上Unsplash

 

今回は4月の天体の動きを動画で解説しています。

 

天体同士の接点がある日をピックアップしてお伝えしましたので、下記をご覧下さい。

 

3.【占星術ブログ】緊張状態と緩和

フォトソラ嵯峨野にUnsplash

フォトソラ嵯峨野にUnsplash

 

動画でもお伝えしましたように、山羊座に木星と冥王星が位置しています。

 

また、牡牛座の時期まで(2020年は4月19日23:45)まで太陽は牡羊座にあります。

 

牡羊座は山羊座と90度を作ります。

 

4月14日・15日あたりが太陽と冥王星、月、木星の順番に90度をとります。

 

わりと緊張状態です。

 

4月12日は太陽と月の120度。

 

一時的に気分が緩みそうなので、気をつけないといけないなと思います。

 

更に4月25日・26日も牡羊座の水星と山羊座の冥王星と木星が90度です。

 

長期的な問題になる程にあまり深刻に考え過ぎない事も大切ですね。

 

上手くストレス発散しないと心のバランスがとれませんしね。

 

勿論、義務は果たさないといけませんが、習慣を上手に変えていきながら…。

 

もともとインドアではない方は、特に家で出来る楽しみを見つけておいた方が良いかもですね。

 

29日が水星と土星が90度となって、重たいムードが漂っています。

 

もし、仕事や役割において無理を言われた時はガマンせずに自分の考えを冷静に伝えて良い時。

 

伝え方だけを気をつけたら大丈夫。

 

但し、もしネガティブな気分なら少し日をずらして話合う方が無難です。

 

天秤座の満月と牡牛座の新月

新月満月アドバイスは下記をご覧下さい。

 

4月8日 11:35 天秤座の満月

皆の意見とあなたの意見のバランスが大切となる時。

もし、反対意見があってもイライラせずに冷静な判断を。


4月23日 11:26 牡牛座の新月

感情的にならないように注意が必要

あなたの本当に大切なものは守らないといけません。

ポリシーを貫く勇気を持つ事が大切です。

 

 

 

4.【占星術ブログ】星を指針に未来へ希望を掲げたい

フォトゆかり原田上Unsplash

フォトゆかり原田上Unsplash

 

ニュースを見るとコロナ疲れの方もいらっしゃるかも。

 

コロナコロナ…という感じでグッタリされる方も多いかもしれませんね。

 

私も周りの事に影響されやすいので、この問題をどう乗り切ろうかと考えていました。

 

でも、考えようによっては昨年からウェブの方に切り替えていけたらええなぁと思っていた事を思い出しました。

 

Youtube動画の制作についてお客様がご相談下さったので、下記のブログを見直していて気づきました。
山田ありす

【占い師になるには】私のYoutube動画作りとチャンネルご登録8,800人を突破

 

物事のネガティブな面だけを見ると今まで通りにいかない事に悩んでしまいますが、より良い状態に一変させるチャンスだと考えると少し軽くなりました。

 

でも、これも家族の優しさを感じたり、たまたま周りに医療関係に詳しい方がいて下さってアドバイス下さったりしたからです。

 

自分一人だったらもっと不安だったと思います。

 

周りの温かさに感謝しながら牡羊座の持つ新しい世界に向かって自分の力を信じる事が必要なのかなぁと思います。

 

もし、今ご不安な方も周りの人たちに救われるかもしれません。

 

あなたが元気なら大切な人を励ましてあげて下さいね。
山田ありす

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業13年、約1万人様を占い鑑定。 主にテレビなどメディアでの占い原稿執筆を行っています。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は10,000名様を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

フォトデボン神のUnsplash 1

フォトデボン神のUnsplash ハートだぬきアスペクトって何たぬ?! ホロスコープ図の中の天体同士の角度の事だよーありねずみん もくじ アスペクト アスペクトに流行あり 許容度(オーブ) アスペクト ...

mural-9041_640 2

もくじ Youtube動画でアスペクト解説 魔女の家ブックスのアメリカ占星学 スクエアは才能   1.【占星術 ブログ】Youtube動画でアスペクトの解説 西洋占星術のアスペクトとは、天体 ...

3

もくじ ホロスコープとは? あなたの太陽星座は? 12星座占いは10天体のうち太陽星座を使う占い まずは10天体や12星座をおぼえよう星座の書き順 雑誌の星座占い「媒体によって星座の開始日終了日が違う ...

© 2020 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5