【西洋占星術 相性】双子座のあなたへ(彼や好きな相手)は何座?12星座別恋の攻略法

2019年9月6日

あなたの彼(好きな相手)は何座?各星座へのアピール方法

フォトファブリツィオVerrecchiaにUnsplash

Fabrizio Verrecchia

ありねずみん
今回は双子座のあなたへ12星座別に恋人(好きな相手)と上手くための方法をお知らせするよー
あなたは本当の星座を分かっているタヌ?!星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ!
ハートだぬき

双子座のじゅんさんと12星座たち

ハートだぬき
双子座のじゅんさんは少し飽き性だけど基本的にモテ子たぬー

すぐに恋人が出来るのに成就しないのはなんで!?
こまりねずみん

ハートだぬき
きっと理由があるタヌ!上手くいくようにアドバイスするたぬー

双子座と牡羊座の相性

<彼がおひつじ座の場合>
面倒がらず、コツコツ恋を育みましょう。
おひつじ座の彼とじゅんさんは、フィーリングぴったり。すでに仲間の一人なら早い段階で特別な存在になる可能性がありますが、進展しないときは互いの面倒くさがる性格が原因。たとえば約束などダブルブッキングしたときは、じゅんさんは「皆で集まればよいか!」と合理的に考えそうですが、勝手に予定を変えるのはNG。平気そうに見えても、彼はご不満かもしれませんよ。だからこそ怒らせないよう細心の注意を払ってね。

双子座と牡牛座の相性

<彼がおうし座の場合>
彼に感謝する気持ちを、お忘れなく。
じゅんさんはおうし座の彼が身近にいるとそれが当たり前となってしまいそうですよ。そんなじゅんさんに、彼は一生懸命尽くしても感謝されないと、不満に感じ心が離れてしまうこともあるので注意して。彼は独占欲の強い面があるので、じゅんさんがアレコレ目移りしている間に、彼自身の愛が冷めてしまうこと避けられません。もしいつも支えてくれているなら、感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

双子座と双子座の相性

<彼がふたご座の場合>
彼のことを最優先にするのが◎。
彼がふたご座なら、お互いに相手の優先順位を高くしない限りなかなか深い仲になれないかもしれません。じゅんさんが彼にルーズさを感じるなら、自分にも彼と同じようにいい加減な面があるからかも知れないと考えて。相手が優柔不断でモテるタイプなら、メールだけでもマメに送っておくことが大切。カケヒキせずに返信はお早めに。毒舌に注意すれば、きっと誰とすより彼との会話は盛り上がることでしょう。どちらかが心を通わせて歩み寄る事が大切です。

双子座と蟹座の相性

<彼がかに座の場合>
彼の価値観を理解することから始めて。
じゅんさんにとってかに座の彼はよく理解できないお相手です。だからこそもっとも理解したいと思うのかも知れませんね。彼はあなたと比べて物事に対するスピード感が遅いことも理解してあげて。というのもじゅんさんが3日ですっかり忘れることを、彼は何年も悩み続けることもあるからです。この違いを理解しながら、思いやりを持って接することで、互いに歩み寄っていけそうですよ。

双子座と獅子座の相性

<彼がしし座の場合>
デートは話題のスポットへ。
しし座の彼は、じゅんさんの恋のお相手としてピッタリ!彼が身近にいる場合は、すでにコミュニケーションがスムーズに通っているのでは!? 彼はにぎやかな場所が好きなので、二人で話題のスポットに出かけるとよさそうです。ただし、じゅんさんは面倒なことを省いてしまうことがあるので、彼のドラマチックなアプローチを真摯に受け止めて。ときには褒めてあげるなど、プライドを傷つけずに誰よりも特別な存在として扱うことも重要です。

双子座と乙女座の相性

<彼がおとめ座の場合>
計算せず、誠実に接しましょう。
おとめ座の彼はじゅんさんにとって、疲れたときに癒される居場所になるかも知れません。ただし二人の意見が一旦ぶつかると言い合いが絶えなくなる可能性があるので要注意。その場だけの調子の良い言動も、彼には通用しないようですよ。じゅんさんの損得勘定なども見極めてしまう場合があるので、計算し過ぎないことも大切です。一人でできるように思うことも、彼と一緒に行うことで二人の絆はどんどん深まるでしょう。

双子座と天秤座の相性

<彼がてんびん座の場合>
不満点は伝えて、問題をクリアーに。
彼がてんびん座なら、安定したお付き合いができそうです。恋するドキドキ感を味わえ、じゅんさんの好奇心も満たされるでしょう。そんな彼だからこそ、じゅんさんはスムーズに愛情を表せるのかもしれませんね。ただし、慣れてしまうと彼を甘やかして成長の妨げになるかも知れません。もし、彼の人任せが度を越すようになったら、不満点を話して。そこをクリアーにすれば問題なく、彼とハッピーな時間が過ごせますよ。

双子座と蠍座の相性

<彼がさそり座の場合>
不信感を持たれないよう注意を。
彼がさそり座なら、お互いの愛情表現の違いに戸惑うかも。脈ありの場合は、相手が深いつながりを求めてくるでしょう。というのも彼は好きな人に言葉以上に大切な事を求めるタイプだから。もし彼が結婚を意識しているなら、二人の共同作業である子作りにも積極的となるかも知れません。一度、信頼されると揺るぎない絆が生まれる配置ですが、一旦不信感を持たれると疑われ続ける事になる可能性があるので、真面目に付き合いましょう。

双子座と射手座の相性

<彼がいて座の場合>
自分の時間を楽しむぐらいの気持ちで。
じゅんさんは、いて座の彼に、恋こがれてしまうかも知れません。彼に夢中になり自分のペースを乱される可能性があるので気をつけて。一方彼は束縛しない相手を求めるため、じゅんさんが自分の時間を優先するぐらいの方が上手くいくでしょう。とはいえ彼はマメではないので、連絡はじゅんさんからとるよう心がけて。射手座の彼は、恋人関係よりもパートナーや結婚相手になる方が安心できるタイプです。

双子座と山羊座の相性

<彼がやぎ座の場合>
謙虚な気持ちで接するのがGood。
やぎ座の彼には本音を打ち明けにくいかも知れません。彼の気持ちが理解できず、メールや電話の返信に戸惑う可能性もありそうです。また、彼が仕事人間である場合は特にコミュニケーション不足を招いてしまうこともありますが、彼を独占しようとすると、かえってじゅんさんが疲れてしまいます。だから彼をコントロールしようと思わず謙虚な態度で接したり、手書きの手紙を書くなど、古風なアプローチをするとよさそうです。

双子座と水瓶座の相性

<彼がみずがめ座の場合>
カケヒキは不要。自分に自信をもって。
じゅんさんにとって、みずがめ座の彼はまさに理想のタイプではないでしょうか。彼が夢を語る彼の姿をまぶしく見えることもあるでしょう。とはいえ、高嶺の花と思うと憧れの存在のまま手の届かぬ相手となることもあるのでほどほどに。もし、彼がじゅんさんに声をかけてきたら、彼の気持ちを素直に受け入れて。彼がじゅんさんに求めるのは、笑顔で過ごせる楽しい時間。複雑に考えず、自分に自信を持つだけでOKです。

双子座と魚座の相性

<彼がうお座の場合>
ほどよい距離感を保つ工夫を。
じゅんさんはうお座の彼に初めて会ったとき、苦手な存在に感じてしまうかも知れません。彼はすぐにじゅんさんのテリトリー内に入ってきて、マイペースで接してくる可能性があります。メール交換などのペースも異なるため、回数を最低限にするなどのほどよい距離感を保つ工夫を。また、彼に仕事の相談をすると、じゅんさんが考えてもいなかった奇想天外なアイデアを持っている可能性がありますよ。

ハートだぬき
じゅんさんこれで恋愛成就たぬ!
私も双子座だよー
ありねずみん

ハッピーメール

ハートだぬき
ありねずみんもファイトたぬ!

ブログランキングに参加したんだー下記をクリックしてね。
ありねずみん


人気ブログランキング

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5