【西洋占星術 相性】天秤座さんのための12星座別恋の攻略法

2019年10月18日

 

1. 【西洋占星術 相性】あなたの好きな相手は何座?

ありねずみん
今回は天秤座のあなたへ12星座別に上手くための方法をお知らせするよー
あなたは本当の星座を分かっている?!星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ。
ハートだぬき

 

2. 【西洋占星術 相性】天秤座のかえでさんと12星座たち

ハートだぬき
天秤座さんはモテる反面、お相手選びには少し厳しいタイプたぬ
恋の相手にあなたと同様の社交性や気遣いを求めるとバランスがとれなくなるかも…
こまりねずみん

 

ハートだぬき
上手くいくようにアドバイスするたぬー

 

3. 【西洋占星術 相性】牡羊座 お相手の気持ち

刺激的だけど同意は得にくい相手

おひつじ座さんはあなたの中でインパクトのあるタイプとして映るでしょう。

 

自分に無い面が多々あり、相手からのリードであれよあれよと恋が進展する可能性あり。

 

但し、あなたが他の友人と牡羊座を同等に扱うと、相手のテンションが一気にさがり、攻撃的な態度に出るかもしれません。

 

好きになる相手に対しては、愛情とウラハラな行動になる事も…。

 

扱いにくい面もあるかもしれませんが、適当な扱いをせずに正直に付き合えばお互い信頼し合える関係に。

 

4. 【西洋占星術 相性】牡牛座 お相手の気持ち

アドバイスをしてあげたいかも

あなたとおうし座さんは似たような面がありそう。

 

お互いにセンスの良さを認め合えるかもしれません。

 

例えば、ファッションやメイクも相手好みとなりやすいので褒められることも増えそう。

 

但し、あなたが相手を独占しようとすると面倒に感じてしまうのでご注意を。

 

相手は経済観念が発達している面もあるので、あまりケチケチするのはNG。

 

価値観の違いを見つけたらお互いに妥協点を見つけるようにしてみて。

 

5. 【西洋占星術 相性】双子座 お相手の気持ち

基本的に好きなタイプであるはず

あなたにとってふたご座さんは、とにかく理想的な相手となりそう。

 

相手が遠い存在に感じるほどに恋こがれるでしょう。

 

反対に、相手もあなたは好みのタイプとなりやすいのですが、いざ手に入れてしまうと愛情表現が不足し頑張ってくれなくなりがち。

 

連絡やメールのやり取りは簡単にしつつも楽しいプランを提案を。

 

もし、相手に気を使ってしまうなら、グループなど複数の人間関係の中で彼との愛を育むのもGOOD。

 

とにかく楽しい予定を二人で立てるようにしてね。

 

6. 【西洋占星術 相性】蟹座 お相手の気持ち

特別扱いをしてくれないと不満が…

あなたはかに座生まれのつかみどころのないムードに謎を感じ、どう接したら良いのか分からないかも。

 

もし、お相手が目上の人なら特に普段のざっくばらんなモードはNG。

 

少し控えめなぐらいで、ようやく信頼を得られそう。

 

また、相手は広く浅い付合いは苦手でしょうから、家で2人だけの食事を楽しむ時間を作るようにしてね。

 

一旦、信頼されたら、あなたを独占し自由を奪われるぐらい愛されるかも?!

 

7. 【西洋占星術 相性】獅子座 お相手の気持ち

フィーリングが合う楽しい人

しし座のお相手なら、あなたは基本的に相手がアピールしてくるのを待つ身でOK。

 

相手を、皆の中で極端に特別視してあげるだけで有頂天になるかも。

 

おだてに弱いしし座を、上手く乗せることができるのがあなたなのです。

 

彼を全面的に頼るほどに、その期待に応えてくれる可能性は高いかも。

 

但し、1点大切なのが誰にでも平等に接してしまうあなたのクセをくれぐれもしし座さんの前では出さないようにしてね。

 

8. 【西洋占星術 相性】乙女座 お相手の気持ち

手に入れたいと狙っているかも

おとめ座の相手はあなたにとって空気みたいな相手。

 

お互いに決定事項などを相手に委ねる傾向があるため、進展し辛いとも言えそう…。

 

もし、仲間の一人なら、メール交換で普段誰にも話さないことを聞いてもらうなどの特別なアプローチが必要。

 

相手から押してきたら、2度とないとチャンスと思うべき。

 

そうしないと、お互いが遠慮し過ぎて付き合うタイミングを逃しそう。

 

そうならないよう、適度にわがままになるのもOK。

 

9. 【西洋占星術 相性】天秤座 お相手の気持ち

好きだけど煮え切らない関係

美意識の高いてんびん座生まれは連れて歩くと自慢となるか、モデルのようなお似合いなカップルに。

 

但し、お互いモテることが原因で嫉妬し合うかも。

 

容姿を磨けていても心の成長がなければ愛情は長続きし辛いもの。

 

あなたは皆に平等に接する事が重要と思うかもしれませんが、誰でも自分だけを見て欲しいと思う時があるものです。

 

特別な相手なら周りに紹介することも必要です。

 

ナルシストなタイプの場合は、立ててあげることも必要に。

 

10. 【西洋占星術 相性】蠍座 お相手の気持ち

調子のよい相手だと思われるかも

あなたはさそり座とのテンポの違いにガッカリすることがありそう。

 

相手は一言一句思いを伝えてくるタイプではないため、言葉で伝えて欲しい期待している言葉をなかなか言ってもらえず寂しい思いをする可能性があります。

 

もしあなたが二人の関係をリードする覚悟があるなら、相手もついて来てくれるかもしれません。

 

さそり座は、独特な好みがあるので、あなたが好みのタイプならついてきてくれるでしょう。

 

相手の陰に隠れておらず、あなたが主導権を握るような習慣にすれば〇。

 

11. 【西洋占星術 相性】射手座 お相手の気持ち

友達から少しずつ恋愛感情が?!

あなたはいて座生まれの相手と意気投合しやすいでしょう。

 

もし、共通の友人が多いなら相手を必ず誘うようにしてみて。

 

いて座生まれの相手にとって、あなたの印象が悪くないなら向こうからも反応の良いアクションを起こしてきそうです。

 

但し、相手があなたを憧れの存在に感じている場合、友情で止まることがあるかもしれませんのでマメな連絡やアピールが必要に。

 

但し、お互いに束縛を嫌い、あっさりと付合いやすいので希薄な関係にならないように気をつけて。

 

12. 【西洋占星術 相性】山羊座 お相手の気持ち

キラキラと輝いて近寄れない?!


やぎ座生まれは、あなたが時間をかけて安心できる相手になるかもしれません。

 

もし、相手が仲間内でリーダーのような立場にいるなら、あなたを高く評価しあれこれ頼まれる可能性もあるでしょう。

 

但し、恋に進展させたい場合は、大胆な行動に出ないとあなたの気持ちには一生気づかないかも…。

 

時々、相手の鈍感さにイライラさせられるかもしれませんが、長く付き合えばきっちりと責任をとってくれるタイプ。

 

また、初対面でのやぎ座生まれは、あなたに対して少し近付きにくいと感じているかも。

 

13. 【西洋占星術 相性】水瓶座 お相手の気持ち

理想とするステキな存在に

あなたにとって、みずがめ座生まれの相手は友情から急展開を望める存在。

 

相手との急接近はきっと驚くほどに突然。

 

相手はあなたの魅力を認めている可能性が高いので、仲良くなるほどに理想的な相手であると感じるでしょう。

 

チャンスがあるなら、海外旅行に行くプランの提案を。

 

もし、行けない場合でも日常から離れたシチュエーションにツキがありそうです。

 

そうした場所なら、相手の方からアピールしてくる確率がアップ。

 

二人の時間を楽しめば自然と恋人になれるかもしれませんよ。

 

14.【西洋占星術 相性】魚座 お相手の気持ち

嫉妬や独占したい気持ちに?!

 

あなたはうお座の相手に対して頼み事をしやすいかも。

 

毎度 無理なお願いを聞いてくれるなら、あなたを特別な存在だと思っているでしょう。

 

但し、相手がメリットのようなものを感じて尽くしてくれる可能性もあるため、主導権はあなたが持つように意識しておいてね。

 

うお座生まれの相手を手の平で転がしているようで、結果的には思い通りに操られやすい事も…。

 

甘えたのタイプなら、金銭の貸し借りなどは基本的にNG。

 

15.【西洋占星術 相性】天秤座生まれの有名人の結婚

ありねずみん
2010年12月7日は、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚発表されたよー

 

※ネット検索での生年月日です。

Wiki調べですが、他にも気づいたら書き込みをしていきますね。

2013年4月2日婚姻届け しし座 菅野美穂さん てんびん座 堺雅人さん
2010年12月7日ご結婚発表 しし座 戸田恵梨香さん てんびん座 松坂桃李さん

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5