【新月満月カレンダー】6/10双子座の新月・6/25山羊座の満月「色々迷ったとしても社会的な達成に近づけるはず」Youtube動画あり

2021年6月2日

ハートだぬき
6月は木星や海王星も逆行し始めるタヌ~

 

混乱しないように気をつけないとねー
ありねずみん

 

1.2021年6月2日16:26 うお座の下弦の月

山田ありす
6月2日はうお座の下弦の月です~

 

心が定まりにくい?!
ありねずみん

 

うお座の月の日はいつも以上に共感力が強まるかもしれません。

 

もしそうなら、テレビやネットのニュース等に巻き込まれてしまう可能性が…。

 

時には物事を合理的に考えることも大切。

 

あなたの中に芽生えた違和感は、スルーしない事がオススメ。

 

もし、何かを頼まれた時に”本心ではやりたくないと思うなら”断る勇気が必要です。

 

大切な事を選択する時は、後々の事もじっくりと考えた上で。

 

2.2021年6月10日19:54 ふたご座の新月

うお座の下弦の月からふたご座の新月に向かって、物事の選択肢が増えるかもしれません。

 

仕事のやり方、人との付合い方、恋人候補の浮上なども?!

 

今、あなたの目の前にあるやるべき事以外のジャンルにも好奇心がわきそう。

 

後悔のない選択をするために、色々なやり方について吟味してみては?

 

そのためにしっかりと情報集めを。

 

よりお得なものを探し、今以上に合理的な方法が無いか考えましょう。

 

人との付合い方ではフィーリングがピッタリと合う相手を求めるのもアリ。

 

また、あなたの柔軟な姿勢は周りとの関係を円滑にするはず。

 

人との交流やコミュニケーションの機会も大切に。

2021年6月10日 双子座の新月

2021年6月10日 双子座の新月

 

(株)レンサさま「占いブログみのり」にも別の視点での双子座の新月の記事(6/9更新)

やまニャン
アップされましたニャー

 

3.2021年6月18日12:55 おとめ座の上弦の月

2021年6月18日 乙女座上弦の月

2021年6月18日 乙女座上弦の月

おとめ座の上弦の月の日の前に、土星♄と天王星♅の90度スクエアになるタイミングがあります。

 

あなたの価値観が周りに与える影響が強くなるかも?

 

こだわりを持つことで共感を得られる事もありそうですが、反対意見に気をつけて。

 

難題をぶつけられる事があっても、世のため人のためにあなたにしか出来ない事が見つかるはず。

 

方向転換をされる場合は、意外と上手くいきそうですよ。

 

迷いながら進んできた方は、この時期 客観的な視点を活かしつつ分析的な判断ができるでしょう。

 

4.2021年6月25日3:41 やぎの満月

やぎの満月(かに座の太陽とやぎ座の月がオポジション180度)です。

山羊座の満月2021年6月25日

山羊座の満月2021年6月25日

新月より悩みが続いていた人は、そこから解放へ。

 

「コレだ!」と思えるものが見えてくるかも。

 

特に社会的な活動(仕事や役割)においては、責任感を持つことで周囲の評価が上がる可能性があります。

 

あなたが思いやりを持って人に接するようにすれば、予想外に人との関係がより良くなるでしょう。

 

上司など目上の人から褒められたり、家族から頼りにされそうなので自信を持って過ごして下さい。

 

5.ふたご座の新月・やぎ座の満月(Youtube動画あり)

6月の運勢と共に下弦の月、新月、上弦の月、満月についてお伝えしました。

 

ありねずみん
新月や満月にその影響を感じないというお声もあるよね?
その場合は、あなたのチャートに関わる新月なのかどうか?を一度きちんと見てみましょ!
山田ありす
やまニャン
にゃるほどーあとは現実を変えるかどうかは、意識して行動するかどうかだニャー

 

2021年6月10日双子座の新月2021年6月25日山羊座の満月

◆影響を感じない人へその理由を知る◆新月→乙女座の上弦の月→満月への流れ◆ハッピー占い山田ありす

 

6.近況のご報告

山田ありす
ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

ありす事務所はオンライン(ZOOMかLINE電話)で、鑑定をメインに占星術講座も行っています。

 

月に1度のメンバーシップ星読み同好会も少しずつご参加の方が定着してきました。

 

このブログも252記事を達成、48記事で300記事となります。

 

もう少し更新頻度を上げていきたいと思います。

 

ご覧頂いていますみなさま、ありがとうございます。

 

他にも下記のような記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5