【占星術 ブログ】占い 妊娠しやすい時期 ホロスコープ(トランジットの木星や月に注目しよう)Youtube動画あり

2019年3月27日

フォトアシュトンマリンズのUnsplash

ハートだぬき
赤ちゃんが授かる時期っていつたぬ?!

 

色々な見方があるので、下記に解説します。

2021年の妊娠しやすいタイミングの動画もアップしました。

もくじは下記の通りです。

山田ありす

00:00 ごあいさつ
00:40 お客様のお声 やぎ座の方①
01:01 お客様のお声 うお座の方②
03:09 うお座の木星滞在期間:関連ブログ
03:49  占星術うお座さんの妊娠しやすいタイミング:関連ブログ
05:06 月がうお座やみずがめ座の方へ
◎06:17 うお座さん以外の方も妊娠ポイントとなるかも
妊娠時期のポイントDAY(2021年2月~12月まで)チェックしてね
08:35 お客様のお声 みずがめ座太陽と月星座しし座③
09:00 お客様のお声 いて座の方④:関連ブログ

あなたがうお座以外の星座なら、06:17 よりご覧下さい。

 

1.【占星術 ブログ】妊娠を占って47歳で無事に妊娠された方からのご報告

妊娠と出産の問題は授かりもの。

 

とても難しい問題だと感じます。

 

ご夫婦がお子様の誕生を望まれていて授からないのは、とてもお辛い悩みです。

 

旦那さんや周囲の理解が乏しい場合は、お一人で悩まれる方もいます。

 

プレッシャーとなる環境であると、自分を責める方もいらっしゃいます。

 

私も若い頃は妊娠の事で悩んだ時期があったので、ここで読者様に励みとなるお話をしたいと思いました。

 

ここからは実際のお話です。

 

私のお客様に40代後半でも出産された方が何人もいらっしゃいます。

 

以前、40代後半で他の占い師さんに「絶対妊娠しない」と言われたお客様がいらした事がありました。

 

こんな事を言われると、余計に潜在意識がネガティブなものになりますね…。

その方のホロスコープを拝見しますと、5ハウスや8ハウスに葛藤がないチャートでした。

 

占星術的には、産める可能性はあると判断してお伝えしました。

 

そして、しばらくして本当に”妊娠した”とのご報告を頂いたのです。

 

もちろん、占いなので100%は断定できません。

 

ですが、とても嬉しいご報告でした。

 

ありねずみん
良かった!

 

2.【占星術 ブログ】ホロスコープ占いで妊娠しやすい時期を見る時のポイント

ホロスコープ妊娠もしくは出産のチャンス(トランジットのみ)

  1. 第8ハウスや第5ハウスに木星が来るタイミング
  2. 木星回帰(ジュピターリターン)
  3. 土星回帰(サターンリターン)
  4. 月に木星が訪れるタイミング
  5. トランジット月と木星のコンジャンクション

その他、セカンダリプログレッション、ソーラアークも確認します。

 

2-1 第8ハウスや第5ハウスに木星が来る時 パートナーと力を合わせて新しい命を生みだすタイミング

ホロスコープをあけて下さい。

 

ネータルチャート(出生図)の上にトランジット(今の時期)を重ねます。

 

トランジットの木星は現在 あなたのネイタルチャートの”何ハウス”に滞在していますか?

 

もし、5ハウスや8ハウスなら子孫繁栄のグットタイミングです。

 

テーマはパートナーと力を合わせて新しい命を生みだすタイミング、もしくは家族を築いていこうと決意し次のチャレンジをする時

 

2-2 木星回帰(ジュピターリターン)人生において報酬を得られるタイミング

24歳前後は、身体が若く子供を産むパワーもある適齢期だと言えます。

 

(12の倍数のタイミング12歳、24歳、36歳、48歳など…)

上記の8ハウスに木星が訪れていて、木星回帰(ジュピターリターン)の年齢なら特に妊娠しやすいタイミングだと言えます。

 

2-3 土星回帰(サターンリターン)人生の節目、方向転換を視野に入れる時

占いを視野に入れなくても、一般的に妊娠しやすい年齢。

 

人生の大きな節目ですので、結婚や出産と言う一大事が起こる可能性が高い年齢なのかもしれませんね。

 

2-4 月に木星が訪れる時 妻や母としてのご褒美を得られる時

月は母性を象徴する天体です。

 

あなたのネイタルの月に木星が接点を持つタイミングは、妊娠のチャンスです。

 

この記事をリライトしています2021年なら木星はみずがめ座です。

 

ちょうど土星もみずがめ座にいますので注意しながらの出産になりますが、あなたのネイタルの月がみずがめ座なら2021年12月までは妊娠しやすいと考えられるかもしれません。

ネータルチャートの月=母性にトランジットの木星=(報酬)ご褒美が訪れる時期

※追記 木星が一時的にうお座に移動するのが2021年5月~7月です。この時期はネイタルの月がうお座の方にその恩恵が訪れるかもしれません。

 


ネイタルの月にトランジットの木星が接点を持つのも、12年に1度です。


天体の逆行を考えたとしても約1年間の間チャンスが持続することになります。

 

月は環境も示します。

 

お客様の感情や環境を整えることも、妊娠に必要なのかもしれませんよね。



そして、科学的なデータや専門家の意見をもらうことは大切です。

2-5 トランジット月と木星がコンジャンクションする月に一度のチャンス

トランジットの月とトランジットの木星も毎月一度はコンジャンクションします。

 

ということは、月に一度 排卵日があるように星の上でも妊娠が訪れることを象徴しています。

 

下記の動画で2021年トランジットの月と木星がコンジャンクションするタイミングをお伝えしています。

 

つまり誰にでも訪れる月に一度の妊娠のチャンスです。

 

ご参考になれば幸いです。

 

あなたがうお座以外の星座なら、06:17 よりご覧下さい。

 

3.【占星術 ブログ】不妊のお悩みは相性の良い先生とめぐり合うまで探す

ハートだぬき
よく病院で辛い事を言われて、泣きながらご相談にいらっしゃる方もいるタヌ…

 

ありねずみん
きっと病院側も前向きな事だけ言うわけにもいかないだろうし…難しいよね(>_<)

 

相性

山田ありす
先日、パレットを洗っていて思ったんですよ。

色を塗る前に思う色が無い場合って、違う色と色を混ぜる事ってあるじゃないですか。

赤と白ならキレイなピンク、赤と黄色ならキレイなオレンジ。グリーンと黄色ならキレイな黄緑。


相性の良い色なら美しい色になりますが、グリーンと赤を混ぜたらどす黒い色。勿論全部混ぜてもどす黒い色…。


人間みたいです。

誰かと何かを行う際に相性が合わないとキレイなカラーになりません。

 

やっぱり相性ってあると思います。

 

ですから、病院の先生とも相性があるでしょう。

 

フィーリングが合わないと相手が言っている事が理解できません。

 

感覚にズレを生じるとやはり「・・・???」ってなります。

 

だから、納得のいく先生に会えるまで病院はよく吟味した方が良いと思います。

 

赤ちゃんの誕生や妊娠は不思議です。

 

諦めた時に授かる方もいらっしゃいます。

 

星の世界からのメッセージがあなたの癒しとなり、励まされるキッカケになる方が増えると嬉しいです。

 

4.【占星術ブログ】おまけ

あなたが占いに行くタイプなら、占い師さんとの相性も大切。


悩みが余計に深くならないよう理解し合える占い師に鑑定してもらって下さいね。

 

ハートだぬき
でもだんなさんに相談できたら一番良いタヌ。


うん…でも男性の場合は女性が子供を産む気持ちは分かり辛い時があるかも…。

妊娠の問題は繊細だし、共感してもらえて前向きになれる相手に言った方が良いよねー

ありねずみん



山田ありす
運を天に任せるのも一つ!

 

先生を探す時にタロット占いで見るのも一つですが、運を天に任せたい方は10円玉占いはいかがでしょうか?


10円玉を高く上に投げて「表が出たら・・・Aの病院の先生」「裏が出たら・・・Bの病院の先生」


あまりに候補が多いなら、くじ引きを作ってみたりあみだくじもアリです!

 

ありねずみん
ホロスコープ解説のビデオメニューができたよー

 

お客様のお声も見てニャー
やまニャン

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業13年、約1万人様を占い鑑定。 主にテレビ朝日放送おは朝星占いランキングを10年半。プリキュア星占い1年。 テレビでの占い原稿執筆を行い卒業。 只今のレギュラーは読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万2000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

  もくじ 山羊座の木星が水瓶座へ(木星が水瓶座に滞在する期間) 【Youtube動画】枠をとっぱらって窮屈さにバイバイ!友愛と自由を手に 12星座別には? ※各星座の2021年の運勢ブログ ...

2

もくじ AI婚活vs星占い婚活 1-1 結婚1年目の離婚寸前の別居での学び 1-2 吐きかけた25対25【50人の婚活占いパーティ主催】 お相手が牡羊座とのメール交換 お相手が牡牛座とのメール交換 お ...

3

こんにちわ、茜屋太郎(旧名:トリン)です。 タロット歴17年、占いライター歴10年、タロットや占いに関する本を500冊以上は読んでいます。   ボクはこれまで自分のセミナーである、 ・シンボ ...

© 2021 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5