【新月満月カレンダー】4/12おひつじ座の新月4/27さそり座の満月「何歳からでも新しい事に挑戦」(Youtube動画)

みのり新月の願い事

占いブログ みのり新月の願い事

ハートだぬき
4月は新しい事を始めるのに最適な季節タヌ~

 

企画やアイデア力もアップしそうだねー
ありねずみん

 

1.2021年4月4日19:04 やぎ座の下弦の月

山羊座下弦の月2021年4月4日

山羊座下弦の月2021年4月4日

山田ありす
4月4日はやぎ座の下弦の月です~

 

下弦の月の時は、新月までの準備期間という感じだねー
ありねずみん

 

はい、準備期間ということで下弦の月から新月への期間を12ハウスのようにとらえています。

 

どちらかと言えば、少し不安定なキモチとなるかもしれません。

 

先行きに悩みやすい方は、よく睡眠をとるようにするのもオススメ。

 

今週末にアップする動画でもお伝えしましたが、経験豊富な人の意見を参考にするのも良いでしょう。

 

2.2021年4月12日11:32 おひつじ座の新月

牡羊座の新月4月12日

牡羊座の新月4月12日

おひつじ座の新月前は、新しい企画やアイデアがひらめくかも。

 

人によっては、直観が鋭くなる可能性もあります。

 

金星もおひつじ座に滞在中なので、普段より自己主張が強くなるでしょう。

 

あなたの思いばかりを相手に押し付けてしまうと、少し距離をとられてしまうかもしれません…。

 

但し、意外とあなたの意見に賛同する人もいます。

 

フィーリングの合う人との会話は盛り上がりそう。

 

勿論、相手の様子を見ながら接することは大切ですが、基本的にはあなたの方から気さくに話かけるとすんなり仲良くなれるかもしれませんね。

 

みのり おひつじ座の新月のお願い

山田ありす
アプリ制作などで有名な株式会社レンサさまが運営されています、みのりという占いブログに記事を書かせて頂きました。

 

何を書けば良いのかを記載して下さっていますので、書きやすかったです。

 

有名な先生もたくさん掲載されているサイトなので、占い好きな方は是非ご覧ください。

 

3.2021年4月20日しし座の上弦の月

しし座の上弦の月4月20日

しし座の上弦の月4月20日

上弦の月のあたりは、徐々に意欲がアップしてくるでしょう。

 

今回は特にしし座の上弦の月でもあり、行動を起こす理由の一つに「なんとなく楽しい!」という気持ちがあれば尚GOOD。

 

「楽しみたいのに慎重になる…」というような人は、マイナス思考となる原因が心の奥底に潜んでいるかもしれません。

 

この日の上弦の月は、おうし座の太陽としし座の月が0度で90度のスクエア。

 

あなたの価値観が起こる事象に影響してきます。

 

これまでの経験を思い浮かべてみて下さい。

 

例えば、結果的に上手くいかなかった記憶を鮮明に思い出せる方は、「また嫌な思いをするかも…」と未来を明るくとらえられないのも無理ありません…。

 

誰でもミスを繰り返すのは嫌ですしね。

 

ですが、この上弦の月は「あなたが過去に失ったものが本当に必要だったかどうか?」についてじっくりと考える時間をくれます。

 

もしかしたら、失っておいて良かったのかもしれませんし、失ったからこそ気づいた事もあるかもしれません。

 

ご納得された方は、このタイミングに視点を変えてみるのもアリ。

 

そうすれば、自然と価値観が変わるかもしれませんよ。

 

4.4月27日12:33さそり座の満月

さそり座の満月4月27日

さそり座の満月4月27日

さそり座の満月(おうし座の太陽とさそり座の月がオポジション180度)です。

 

物事って知らなくても良い事ってあると思いませんか。

 

さそり座の月の日は知らなくても良い事が気になるかもしれませんが、あえてそっとしておく方が良い事もあります。

 

どこまでも掘り下げていきたい時ですが、状況によっては追求しないでおくのもアリ。

 

物事ってしつこく執着すると、返って手に入らないよねー
ありねずみん

 

ハートだぬき
しつこいのは苦手タヌ・・・

 

5.おひつじ座の新月とさそり座の満月のYoutube動画

4月の運勢と共に下弦の月、新月、上弦の月、満月についてお伝えしています。

 

更に、3クオリティ別のアドバイスも追加しています。

 

ありねずみん
3クオリティ別って?

 

・活動星座(おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座)

・不動星座(おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座)

・柔軟星座(ふたご座・おとめ座・いて座・うお座)

 

3クオリティは12星座を3つのグループに分けたものです。

 

このグループ分けの視点から、「いつが行動にオススメのタイミングなのか?」をお伝えしました。

 

気になった方は、下記のYoutube動画をご覧下さい。

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5