【新月満月カレンダー】3月13日うお座(魚座)の新月・3月29日てんびん座(天秤座)の満月「想像は誰にでも平等に」(Youtube動画)

2021年3月8日

ハートだぬき
うお座(魚座)の新月を解説するタヌ~

 

想像力を働かせると会いたい人に会えるかもー
ありねずみん

1.2021年3月13日19:22 6ハウスのうお座の新月23度あたり

魚座の新月2021年3月13日 大阪チャート

魚座の新月2021年3月13日 大阪チャート

 

山田ありす
うお座の新月を大阪チャートで見ています~

 

働き方を見直すチャンスでもあるねー
ありねずみん

 

6ハウス うお座(魚座)の新月は、職場や役割等において周囲のために貢献する事への決意が固まる時。

 

例えば、新月の4~5日前に誰かからお声がけがあった人は、それを引き受けるかどうかの答えが出そうです。

 

想像力は誰にでも平等です。

 

あなたが心の中に浮かべる世界は、何を思っても思うだけなら自由。

 

理想とする働き方や仕事へのイメージを膨らましてみましょう。

 

誰の役に立ちたいのか?かもポイントに。

 

今回の新月は、特にあなたにしか出来ない事を頼まれるかもしれません。

 

思い切って引き受けてみましょう。

 

同じ思いを持つ人と一緒に何か新たな仕事を始められそうです。

 

あなたの方から声を掛けるのもアリ。

 

2.うお座の海王星が与える影響

海王星はうお座に滞在しています。

 

新月前、月や太陽は海王星と接点を持ちます。

 

人によっては、3月13日が過ぎるまで普段より妄想的になる可能性が…。

 

霊感や直感も敏感となるため、悪く出れば勘違いしやすいかも。

 

不安が膨らんだら、早めの就寝がオススメです。

 

出来るだけハッピーエンドの内容の映画を見るのもGOOD。

 

あと、うお座の季節(2月18日~3月20日)はボーッとしやすい時。

 

大切な約束は忘れないように。

 

きちんと守れるように意識しておきましょう。

 

2-1:海王星がおひつじ座に移動するのは何時?

ハートだぬき
海王星ってどのぐらいうお座にいるタヌ?

海王星のうお座の滞在期間:

  • 2011年4月4日 22:37~2025年3月30日 20:45
  • 2026年2月27日 2:14~海王星がおひつじ座へ。

海王星は、2025年3月30日 一旦おひつじ座へ移動→その後 逆行します。

 

うお座とおひつじ座を行ったり来たりして、2026年2月27日おひつじ座へ移動します。

 

今回の場合、大体 15、6年 海王星はうお座に滞在。

 

(只今2021年)あと4年もすれば、海王星がおひつじ座に移動するなんて。

 

占星術をスタートしたのがみずがめ座の海王星の時でしたので、時間が過ぎるのが早いです。

 

特におひつじ座に天体を持つ方は、イメージ力が新たな事を始めるために活かされるかも。

 

反面、暴走や混乱を自らが招かないように注意しないといけませんね。

 

映像やカメラの性能は常に進化しますが、更に新たな発明品が出て来るのでしょうか。

 

占いの世界では、現時点で相手が求めるものを柔軟に提供できるような占い師さんが求められるように感じますが。(海王星の魚座)

 

おひつじ座の海王星の時代に向けて、自己主張強めの占い師さんが登場するかもしれませんね。

 

3.やぎ座の冥王星とみずがめ座の水星からの恩恵

みずがめ座の水星や、やぎ座の冥王星と数日後に30度、60度の角度をとっていきます。

 

3月13日前後の人からの要望は、引き受けるまではメリットがないように感じるかもしれません。

 

でも実は、あなたを支える居場所を築くキッカケとなる可能性があります。

 

4.3月29日3:49 てんびん座の満月

てんびん座の満月2021年3月29日

てんびん座の満月2021年3月29日 大阪チャート

てんびん座の満月(太陽と月のオポジション180度)は、2-8ハウスです。

 

もしかしたら、あなたの意のままに他人を動かせる可能性があります。

 

ですから、3月は会いたい人に会えるかも?

 

そのためには、想像力をポジティブにしておくと良さそうですよ。

 

悪く出ると、人に多くを求めてしまうかもしれません。

 

交渉事などでは、あまり我を押し付けないようにしましょう。

 

条件面は対等さを意識して調整するのをオススメ。

 

そうすれば、あなたのイメージした通りの展開へと物事が運ぶかも。

 

4-1:月はみずがめ座の土星とふたご座の火星と120度

月はみずがめ座の土星とふたご座の火星と120度を作っていきます。

 

あなたの所属するコミュニティは、様々なヒントとなる運気。

 

誰に対しても誠実に接していけば、お得な情報を相手から受けとれるかもしれませんよ。

 

人との会話の時間によって、道が開けるでしょう。

 

満月後の数日は月と木星も120度をとっていきます。

 

人とのつながりによって好奇心を揺さぶられる事もあるかも。

 

そして、心が躍るような出来事が起こる可能性も大。

 

5.ZOOMや公式LINE鑑定

公式LINE鑑定

公式LINE鑑定

普段は、ZOOMや公式LINE鑑定(電話orビデオ)で鑑定を行っています。

 

こういうのが無かったら、「このコロナの時期にどうやってお仕事をしていたのだろう」と考えることがあります。

 

ありす事務所は、ZOOM・公式LINE共に有料プランですが、無料でも使えます。

 

うお座的発想ですね。

 

皆が必要なものをいち早く提供できる人は、お仕事で成功できるのだと思います。

 

あなたが今思い浮かぶもの=イメージを活かして新しい事をスタートすれば、仕事で成功できるチャンスかも。

 

この新月は、社会貢献を視野に入れてみると良いかもしれませんね。

 

6.うお座の新月・てんびん座の満月のYoutube動画

 

Youtube動画のもくじ

00:00 ごあいさつ
うお座の新月のホロスコープと日時
てんびん座の満月のホロスコープと日時
00:36 3月のテーマ
01:02 うお座の太陽とみずがめ座の木星が30度
01:40 てんびん座の満月
01:50 天体の動き
02:39 海王星と太陽と月の合致
03:50 3月13日の新月の後
05:04 3月29日のてんびん座の満月
07:27 占星術勉強中の方へ 6ハウスとT字スクエア
10:12 占星術勉強中の方へ 働き方について考える(6-10ハウス)
11:35 占星術勉強中の方へ 6ハウスは健康と労働がリンク
13:53 占星術勉強中の方へ 6ハウスの業務委託や下請けのお仕事

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5