【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別運勢「2022年11/7~11/13」11/8牡牛座満月皆既月食

月曜日配信の週間占い

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日…。12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
今週の満月は皆既月食だねー
ありねずみん
やまニャン
貴重だニャー

 

もうすぐ牡牛座の満月11月8日20時2分です。

 

皆既月食でもあり、いつもと違う気持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

牡牛座は、お金や物質を表す星座ですが、形にしていくという意味もあります。

 

そこで、今年の動画を公式ページにまとめましたので、お伝えします。

最近ページが更新されてなかったもんねー
ありねずみん
山田ありす
2022年下半期~2023年上半期の12星座別の運勢の動画は、各星座の誕生日月に配信する事になりました。

 

8月からは(外惑星を軸に解釈する)ことにしたので、下記にURLをリンクします。

おうし座の満月前に、これまで作ってきたものを見直してまとめてみては?

あなたも良かったら、やってみて下さいね
山田ありす

 

あともう一つ、昨日から始まりました。

有料メンバーシップ 月額490円

今週から毎週日曜日20時頃に配信することになりました気になる天体解釈。

有料ですが、勉強中の方には天体解釈に慣れることが出来そうです。

 

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きますね。

おひつじ座 3/21~4/19

結果を早く出さないといけないように感じる週はじめ。あまり焦らなくて大丈夫◎。週の中頃は、お金の出入りが増えるかも…。きちんと金銭管理を行うチャンスだと捉えれば大丈夫。週末、コミニケーションが活発に。誰に対しても気さくに接するとお得情報をゲット。

 

おうし座 4/20~5/20

思い込みが激しくなる週はじめ。アレコレ余計なことを考えないように。週の中頃は、決意が固まり重要なことを決められそうです。ずっと考えていた予定とは違う方向に進むのもあり。週末は、損得感情が湧いてきそう。目先の利益に惑わされないように。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めは、友人や仲間との関わりが活発になる予感。特に仕事や社会的な役割において関わる相手との会話は重要です。週の中頃は、言いたいことを抑えてしまいそう…。ストレスを溜めないで。週末、注目が集まる時。反面、周囲の嫉妬心に気をつけよう。

 

かに座 6/22~7/22

やることが多いとイライラしそうな週はじめ。できない事は無理せず断ってOKですが、出来るなら素直に引き受けて。週の中頃は、チャレンジ精神が旺盛に。あなたの関わる仲間がキッカケで前向きになれるはず。週末、眠気が襲ってきそう。ゴロゴロせず映画にGO。

 

しし座 7/23~8/22

目標が明確になる週始め。”ここぞ”という時にパワーが湧いてきそう。週の中頃は、プレッシャーが掛かる時。真面目すぎると、変に不器用になる可能性が…。ケースバイケースで上手に手を抜いて。週末は、気の合う人を集めて大勢でワイワイ楽しむと良さそうです。

 

おとめ座 8/23~9/22

考えがまとまらずムシャクシャするかも…。読書や情報収集に開運のヒントあり。週の中頃は、ゴールが明確になりそう。理想や夢を描ける時なので、前向きな気持ちを大切に。週末は、効率アップ考えると焦りそう。できるだけ用事や仕事を持ち帰らないで。オフなら休もう。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめ、他人と意見の対立にご注意を。但し、相手に合わせ過ぎると後々不満に…。週の中頃は、深く考えやすい時。混乱するなら紙に書き出して頭の中を整理して。週末は、今いるステージよりもワンランクアップできそう。相性の良い相手との出会いに期待も。親睦も深まりそう。

 

さそり座 10/24~11/22

頑張り過ぎて疲れてしまう週はじめ。ストイックになり疲れをため込みそう。マッサージやリラクゼーションサロンがオススメ。週の中頃は、他人との関係性が変わることがあるかも。去る者追わずが良いかも…。週末、責任感が掛かる事が増えそう。きっとあなたならクリアできるはず。

 

いて座 11/23~12/21

実力が伸びていきそうな週はじめ。何事もスムーズに進みそう。週の中頃、一時的にストップがかかるかも…。高い目標に尻込みしないように。週末、新たな出会いに注意が必要です。例えば、元気をくれる相手が同時に面倒な事も運んでくるかも?!程良い距離を維持するのがベスト。

 

やぎ座 12/22~1/19

週はじめは、家に居ると落ち着かないかも。仲間やグループに入ると楽しめる時。過去の縁も大切にしよう。週の中頃は、娯楽や恋愛モードに。好きな人と仲良くなれる暗示。週末は、ルーティンワークを難なくこなせる時。苦手意識があることも、この時期にサクッと進めて。

 

みずがめ座 1/20~2/18

学びがありそうな週はじめ。アンテナを張っていると気づきが増えそう。新たな環境に身を置くのもあり。週の中頃は、家にいるとモヤモヤしがち…。自信を無くして意気消沈へ。こんな時は過去を振り返るのは×。週末は、エネルギーが湧いてきそう。普段通りのあなたらしさを発揮!

 

うお座 2/19~3/20

週始めは、様々な分野に視野が広がる時。ヒラメキが冴えるので1番になれるチャンス。できるだけ外出を。週の中頃は、継続できそうな事をスタートできる時。新たな趣味や勉強に取り組もう。週末、一時的に自信をなくすかも…。考えるのはやめて、光の当たっている方を見つめて!

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5