【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年5月23日~5月29日」・太陽が双子座にイングレス 魚座の下弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

先週、5月21日10:23 太陽がふたご座へイングレス。

 

ふたご座さん向けの運勢動画をアップしました。

 

ありねずみん
下記のURLにアップしているよー

【占星術 ブログ】2022年5月11日~10月28日木星が牡羊座【行動力UP】12星座別の運勢(Youtube動画あり)

 

今週は、5月23日 3:43 魚座の下弦の月です。

 

夢と幻の間で揺れ動く運気。

 

重要な事の見極めが大切です。

 

月は、魚座、牡羊座、牡牛座へと移動していきます。

 

イメージを膨らませ、行動へと移せる運気。

 

エネルギーがわいてくるのが、週の中頃。

 

形にするための方法やアイデアも得られるでしょう。

 

情報は集め過ぎると混乱の原因となります。

 

しかし、開運のために必要な情報もあります。

 

あなたにとって有益な事かどうかを見極めるためには、普段から想像をポジティグにしておくことが重要。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、想像力が豊かになるタイミング。新たなチャレンジに向けて色々と試行錯誤をすると良さそう。一見、難しく感じる事でも、まずはスタートを。週末には、あなたの思っていたことを実現に向かわせるキッカケをつかむ可能性あり。

 

おうし座 4/20~5/20

仲間や周囲の人間関係から、様々な気づきを得られる予感。躊躇せず何事も受け入れよう。きっと、目指す方向へと一歩ずつ進めるはず。ゴールが遠く感じる時ほど、出来る事からこなして。週末の決意が良い意味の変化を引き寄せる暗示。

 

ふたご座 5/21~6/21

社会的な役割に追われる時。特に週の始めは、他人から用事を頼まれる事が増えそうです。思った以上に忙しくなるかも…。心に余裕が無くなる可能性もありますが、同時に充実感も得られるはず。週末は出来るだけゆっくりと身体を休めて。

 

かに座 6/22~7/22

細かいことが気になる反面、目標さえ決まればそちらのほうに向かって動ける運気。週の中頃は、ハードスケジュールで疲れやすくなるかも…。気を使い過ぎずに、周りの人に甘えるようにしよう。時々、何も考えずボーッとする時間を作って。

 

しし座 7/23~8/22

力不足を感じることがあるかも。周りに弱みを見せにくい人は、自身の中にある複雑な心の声を無視しない方が良さそう…。週の中頃、信頼のおける相手に本音を伝えるのもアリ。人との意見交換によって、少しずつ気分が晴れていきそうです。

 

おとめ座 8/23~9/22

新しい出会いが増えるかも。気遣いをし過ぎてクタクタにならないようご注意を。変化の多い時なので、全てを完璧にこなそうとしないでね。問題をクリアする方法を読書などで探すのもオススメ。週末は、ワンランクUPの食事でストレス発散を。

 

てんびん座 9/23~10/23

週の中頃、あなたの夢見ていた方向へと物事が動き出す暗示。信じるものがある人ほど開運へ。但し、頑張り過ぎると疲れをため込む可能性が…。週初めからスケジュールが詰まっているなど、集中しないといけない人はあまり無理をしないでね。

 

さそり座 10/24~11/22

恋愛や楽しみが増える反面、ネガティブ思考なタイプは気弱になる事も…。過去は過去、未来は未来と分けて考えよう。特に、週始めのヒラメキは毎日を楽しむためのヒントに。何事にもポジティブ思考で挑戦するとGOOD。失敗を恐れない事が開運の秘訣。

 

いて座 11/23~12/21

周囲から必要とされる事がある時。しかし、あなたが理想の高いタイプなら、自分に厳しくなるかも…。良かった面を意識して自分に自信を持つようにして。週の中頃は、人付き合いが活発になる時。フィーリングの合う人との出会いも徐々に増えそうです。

 

やぎ座 12/22~1/19

移動中にアイデアが膨らむ暗示。見聞きするものは、仕事や趣味に活かせそう。大切な事はメモを忘れないで。特に、あなたが共感した内容が、今後の開運のヒントになりそう。週初めに、家族や部下、後輩などが不満を漏らしたら、優しくアドバイスを。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週始め、お金の使い過ぎに注意が必要。つい大盤振る舞いとなりやすい時なので、くれぐれも気をつけて。週の中頃は、コミニケーションが活発。あなたらしさを発揮できそうなので、気さくに振舞ってね。また、週末に家に仕事を持ち帰らないよう計画を。

 

うお座 2/19~3/20

このままで良いのかどうかを考え過ぎるかも?!情報量を多く得ると、返って混乱してきそう…。悩み始めたら脳を休息モードに。ゆっくりと睡眠をとることで、逆に「コレだ!」と思える道が開かれる暗示。週始めは、インスピレーションを研ぎ澄ませて。

 

4.Youtubeコミュニティ 今週末のアンケート

山田ありす
5月は下記のようなアンケート結果でした!

 

魚座生まれの好きな声の歌手は?

ありねずみん
ご視聴者の中でも、同世代や少し年上の方がアンケートに参加しているようだねー

 

あなたは粘り強い?諦めが早い?

やまニャン
どちらも重要ニャー

発信したいことある?!

ありねずみん
発言できる機会が増えると良いねー

どの五感を使っている?!

やまニャン
触れ合う場が減っているもんニャー

 

5.近況ご報告 占星術ファミリーご視聴者・ご参加者募集中!

毎月第4金曜日20時~21時に占星術談義を行っています。

 

紹介動画が古くなってしまっていたので、更新しました。

 

ご視聴やご参加頂ける方がいらっしゃれば、心待ちにしています!

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万3000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

目次 人生の重要な出会いがありそうな8星座2022年(5~10月・10~12月)のあなたのキーパーソンは? 1・4・7・10ハウス木星の訪れは重要 2022年5月10月の幸運を運んでくれる人の人物像( ...

2011年山田ありす 2

カメラマン かに座 46歳 もくじ 占い師のお仕事は第一印象が重要? テレビや雑誌取材を受けた(31歳頃)のプロフィール写真【カメラマンの星座 さそり座】 雑誌取材を受けた(33歳頃)のプロフィール写 ...

3

2021年5月オンライン鑑定風景 もくじ 2019年~2020年の口コミ・お客様の声 2010年~2016年コメント頂きました口コミ(星座別) 2-1 ふたご座のお客様 2-2 かに座のお客様 2-3 ...

© 2022 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5