【西洋占星術 相性】牡牛座のあなたへ(彼や好きな相手)は何座?12星座別恋の攻略法

2019年8月28日

ありねずみん
牡牛座のあなたへ。

12星座別に恋人や好きな相手と上手くための方法をお知らせするよー

 

あなたはお相手の本当の星座を分かっているタヌ?

星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ!

ハートだぬき

 

1.牡牛座と12星座たち

ハートだぬき
牡牛座は、ステータスに弱いかも。現実主義たぬー
優雅で美しくなる努力を惜しまないのに、恋愛が成就しないのはなぜ?
こまりねずみん

 

ハートだぬき
きっと理由があるタヌ!上手くいくようにアドバイスするたぬー

2.相手がおひつじ座の場合

誘われたら迷わず、即OKを。

お相手がおひつじ座なら、のんびりとスロー過ぎると恋の進展を妨げる原因に…。

 

相手の向こう見ずな生き方に戸惑うこともあるかも知れませんが、好きならノリに乗っている相手のペースに合わせる事が重要です。

 

おひつじ座生まれは短期集中型。決して待てません。

 

あなたが「まだ好きかどうかわからない…」と言っている間にチャンスを逃がしてしまいそうなので、誘われたら即OK。

 

これが成就の鍵です。

 

3.相手がおうし座の場合

スキンシップ作戦で強行突破!?

相手がおうし座なら、お互いが受け身になってしまいそう。

 

そして平行線を辿り、進展せずに堂々巡りになりかねません。

 

もし、脈があると感じたら、早めのスキンシップを。

 

おうし座は首や喉がポイントです。

 

五感が長けている同士なので、触れ合う作戦という強行突破に出るのもアリ!

 

あなたにとっては試練かもしれませんが「愛されたい者同士」恋への発展は、どちらかが無条件の愛を与えることです。

 

4.相手がふたご座の場合

脈ナシなら、次に進むべし。

相手がふたご座なら、電話やSNSの内容は短くあっさりとした内容を心がけて。

 

あなたは、行事や約束をきちんと守ってほしいかもしれませんが、相手は今目の前にある事を重視するタイプ。

 

例え気がない相手にでも、社交辞令で調子の良い態度をとることも…。

 

もし、あなたの方からばかり連絡しているだけではなく、マメに返事が来ないならさっさと諦めて他に目を向ける選択も考えて。

 

もし、それでも付合いたいなら、半同棲や早めの結婚を目指してね。

 

5.相手がかに座の場合

B級グルメで女性らしさをアピール!

かに座生まれは、あなたにとって良き話相手に。

 

メールや電話での反応も良さそう。

 

もし、相手がひとり暮らしで部屋に招かれたら、普段はぐうたらなあなたも本領を発揮して。

 

相手は男女共に思いが伝わる品か、潔癖症で無ければ手料理に弱い場合も。

 

あなたはつい高級食材を使ったスペシャルなものを作ろうとしてしまうかもしれませんが、相手の求めているのは有り合わせの食材で手際よく作る料理。

 

B級グルメでOK。庶民的なムードを感じるほど気を許してもらえそう。

 

6.相手がしし座の場合

相手を立てて、安定した関係をキープ。

相手がしし座なら、あなたの家に招いても良さそう。

 

但し、あなたの家が高級な家具を揃えた豪華な雰囲気なら。

 

その場合は、相手に好印象を与えるかも。

 

獅子座生まれは、基本的に華やかな場所が好きです。

 

すぐに居ついてしまうかもしれません。

 

あなたが控えめな態度で相手を立てることができれば、安定した関係を築けるはず。

 

但し、お互いにプライドが高いので、喧嘩すると譲れず仲を戻せないことも…。

 

好きなら素直に早い段階で歩み寄りましょう。

 

7.相手がおとめ座の場合

近寄りやすい気さくさを演出して。

 

相手がおとめ座生まれなら、あなたを憧れの女性であると感じるかも。

 

但し、ここが落とし穴!

 

おとめ座の男性はミスを恐れる傾向があり「勝ち戦」しか乗る勇気がありません。

 

だから、あなたが高嶺の花と感じさせるのは逆効果かも。

 

相手は人一倍繊細なので、さりげなく「私は案外GETできるよ~」というムードを匂わせるのがオススメ。

 

その方が、安心して声をかけてくれるかも?!

 

相手からアピールしやすいように気さくに接して。

 

8.相手がてんびん座の場合

お互いを立てるのがPoint

 

相手がてんびん座なら、お互いに上品でスマートな恋を求めるかも。

 

てんびん座生まれは、しつこく異性を追い回すなどには無縁でしょう。

 

出会い方によっては、空気感が似ていてスムーズな進展も考えられますが、気を使い過ぎてギクシャクしてしまう可能性も…。

 

出来るだけ、相手と共通の趣味を持つように心がけましょう。

 

美意識が高い二人なので、ファッションのアドバイスをし合うのもGOOD。

 

9.相手がさそり座の場合

お付合には、覚悟が必要!?

 

相手がさそり座なら、最初からお互いに気になるかも。

 

もし、脈ありならテンポが似ているため、進展する可能性は高くなりそう。

 

相手は生活の保障を求めるタイプ。

 

野望が大きく貪欲な面があるかも。

 

金銭的な価値観の一致は二人にとって上手くいくために重要な条件になるかも知れません。

 

あなたがさそり座さんと共に生きるためには、合わせる事が必要です。

 

但し、縁が深い者同士。

 

覚悟さえあれば、きっと違いを受け入れていけるはず。

 

10.相手がいて座の場合

無理は禁物!自分を客観視して。

 

相手がいて座生まれなら、発言と行動の矛盾を覚悟しないといけないかも。

 

もしかしたら、急なドタキャンがあるかもしれません。

 

もし、なかなかデートを取付けられないなら、諦める選択肢もあなたの幸せへの一歩かも。

 

但し、あなたを大好きで大切でも、自由を愛し趣味に生きることを求めやすいのもいて座さん。

 

もし、相手が海や山、アウトドアが好きなら共通の趣味を持つのも仲良くする対策に。

 

どこへでも一緒に出かけて。

 

11.相手がやぎ座の場合

好相性だけど、過度の期待はNG!

 

相手がやぎ座生まれなら、あなたは恋の相手にピッタリ。

 

但し、相手のアピールが消極的なことは理解してあげて。

 

相手が仕事人間である場合はとくに仕事優先に。

 

やぎ座生まれは、年齢が若いほど気の利いたデートは不得意かも。

 

不器用なタイプだけど、努力家です。

 

最初はつまらないように感じても、年々尊敬できる面を見つける事が出来るかも。

 

そうなれば、良い関係を長く続けられそう。

 

12.相手がみずがめ座の場合

相手を信じて、コミュニケーションを。

 

みずがめ座の相手は優しいかもしれません。

 

しかし、それはあなただけに向けられるものではない可能性も…。

 

また、会えない時間に寂しい思いをするかもしれません。

 

相手が突然いなくなるように感じるなど不安が高まる日は、諦めずにコミュニケーションを。

 

相手はあなたを戻れる場所だと考えているかもしれません。

 

信頼関係を築けるよう時間をかけて。

 

13.相手がうお座の場合

恋人より、友人モード?!

 

相手がうお座生まれなら、あなたは相手と友情を築きやすいでしょう。

 

ただし、時には現実離れした相手の感覚を理解できないかも知れません。

 

あなたの持つ経済観念と、相手の持つ夢や理想が合わさると互いに安心感をGET。

 

同じ学校を卒業している者同士や、懐かしい場所で再会できるような事があると更に運命を感じるかもしれません。

 

ハートだぬき
おうし座さん、これで恋愛成就たぬ!

 

私も牡牛座だよー
みみパーマありパンダ

 

ありねずみん
耳パーマありパンダの恋も上手くいくと良いね!

 

14.おうし座生まれの運勢

おうし座生まれの方の恋愛相談で感じることは、やはり慎重派。

 

なかなか互いの関係に結論が出せない事があるかもしれませんね。

 

記事やYoutube動画の更新は継続していますので、良かったら他の記事もご覧下さい。

 

2019年おうし座さんへのHappyメッセージ 御礼8.2万回再生

 

スポンサーリンク

動画ランキング

2020年山羊座の運勢 Youtube動画22万回再生突破

仕事をやめたい山羊座さんへYoutube動画9.2万回突破

2019年の牡牛座さん動画 8.2万回突破

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5